FATBOYプラス



いまさらPSPにはまる・・・

モンスターハンターって流行ってますよね。
ことしはトライ。
去年はポータブルセカンドG。

昨年、小6だった息子たちの間でも大人気。
仲間外れにされてるわけでもなかったんですが
どうもさびしそう。
甘いなぁと思いながらも、勉強もがんばってることだし
PSP3000を買ってあげることにしました。(ここは昨年の話)

ポータブルゲームなんて、どこがいいんだか
なんて思ってたけど、触ってみるとけっこういいもんです。
液晶もすごくキレイ。 なによりも動画や写真、
音楽も聞ける端末機としても魅力的。
しばらくして自分用も買ってしまいました。
(自分にも甘い・・・)


私自身は十数年前にPS1でファイナルファンタジーやバイオハザード、
特に鉄拳2にはハマってました。
PSP用に鉄拳5DARK RESURRECTIONってのが
ベスト盤で安かったので買ってみたんですが
知らんうちにキャラが30人にも増えてるんですね。
懐かしいキャラも健在で、すごく面白く
ひさびさにゲームにハマりました。
こどもにはモンハンをやれって勧められ
ちょっとやったけど、あまりにも地道な感じでなじめませんでした。

まぁゲーム自体は案の定、すぐに飽きたんですが
YOUTUBEとか動画をダウンロードして入れておくと
待ち時間とかのひまつぶしにはちょうどいいですね。
「24」のシーズン7は通勤中に見ました。
傍目には、いいおっさんがPSPを
こちょこちょしてるのは格好悪い感じがするけど。

いやいやそれよりもコレです。
IMG_2667_convert_20091120005902.jpg
MAPLUSポータブルナビです
やっとこさバイクの話へつながります。



コメント

マメに更新してますね~。

  • 2009/11/20(金) 01:14:46 |
  • URL |
  • tetsu155_gt200l #-
  • [ 編集 ]

とりあえず今年やったいろいろなことを記録といった感じで書いてます。慣れる意味でも。よくよく考えたらこれから寒いしイベントもないですよねぇ。小ネタ終わったらどうしようかと。

  • 2009/11/20(金) 01:57:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/9-7b8be8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

