FATBOYプラス



KX!!

ロードフォックスにつづき
友人らと共同購入したバイクがありました。

IMG_4118_convert_20100201012120.jpg
KAWASAKI KX80



blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



友人たちの間で
一時、オフロードバイクも流行りました。
その流れで土手でみんなで遊べるものを買うことに。
5万の中古車を1人1万、5人で購入したものです。

オイルとの混合ガソリンを入れなきゃならないのが
面倒くさかったですけど、これまた楽しいバイクでした。

一回だけみんなでエンデューロに出て、
友人の後輩が崖下に放り出してしまい
フロントからラジエターを大破。
廃車になってしまいました。

そのほかに、このころ
いろんな友人のバイクでエンデューロにも出ていました。
IMG_3997_convert_20100201012538.jpg
IMG_4127_convert_20100201012755.jpg
IMG_4128_convert_20100201012823.jpg
ブログの記事の為アルバムを探したら出てきたのですが
走った憶えはありますけど、
誰のバイクだったのか全く記憶がありません・・・。
年月が経つとこんなものなのかしらん。

IMG_4119_convert_20100130232454.jpg
ルーツ・ザ・原チャリの3時間耐久にもでてますねぇ。
これもあんまり憶えてないのですが
IMG_4124_convert_20100201014916.jpg
転倒したことだけは確かなようです。・・・とほほ(^^;)




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です。
KXはたしか子供用と同じ排気量で
車体のもう少し大きいやつがありましたよね!

私は当時はCR-250のエンジンを積んだATVとCRを所有し、
ハイエースをトランポにしてレースを楽しんでいました(20年前ですが・・・)

  • 2010/02/01(月) 02:10:13 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

凄い車歴ですね~。^^
私は原付入れても5台しかしりません。(´∀`;A

  • 2010/02/01(月) 20:13:49 |
  • URL |
  • 弾正 #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

毎度です~。

やっぱりさんじさんも
過去ネタ書くべきですよ~。
私のヘタレネタより絶対いいと思いますよ。ぜひ!

  • 2010/02/02(火) 00:20:42 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

弾正さんへ

凄いというか
ただ闇雲に乗ってただけですよ~。
どれもちゃんと乗りこなしてない気がしますし(^^;)
ですけど、最近なにもしてないので
ブログのネタとしては穴埋めになりました・・・

  • 2010/02/02(火) 00:25:01 |
  • URL |
  • 弾正さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

毎度です~
私のブログに訪問して頂いているのが大半は女性の様な気がしまして・・・
あまりハードな内容は引いちゃいませんか?

私としてはこちらに訪問させて頂いて
コメントでの会話だけでも結構楽しませてもらっていますが(笑)

  • 2010/02/02(火) 01:08:39 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

たしかに~。
びっくりするかもしれませんねぇ~。

一度書いたイメージが定着すると
違うことを書くのって
なんか難しいですよね~。

私の最近書いてる車歴ネタも
さんじさんからコメントいただけてるおかげで
抵抗なく続けてますが、
15年前の記事ってどうかなって
思ってました。

  • 2010/02/02(火) 02:25:32 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/86-9cfe62e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

