FATBOYプラス



ROADFOX!!

初期JOGを手放したあとも
新たなマシンでルーツ・ザ・原チャリに参加していました。


それは・・・

IMG_4134_convert_20100130232107.jpg
HONDA ROADFOX



blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



新たなマシンといってももちろん中古です。

90分耐久レースのカテゴリーの中に
スリータークラスというのがありました。

いつも参加台数は5台ほど、
しかも旧車なんで、レース前に1台くらいは参戦不能に。
さらにレース中に1台くらいはマシントラブルによりリタイア・・・
なんてことに気がつきました。

そう、完走すれば表彰台もありえる!


ということで
友達が不動車をもらってきて直した
ロードフォックスで参戦!

もう一人の友人と3人で共同所有したものでした。

IMG_4132_convert_20100130232321.jpg

とりあえず、完走をめざして走りました!

志が低いというか、あさましいというか・・・(^^;)



結果

IMG_3995_convert_20100130232214.jpg
優勝しました。

作戦は成功し、(作戦?)
このあともう1回優勝しております。

やっぱり参加台数は5台ぐらいでしたけどね。


IMG_4109_convert_20100130232248.jpg
ロードフォックスはいま見ても個性的でカッコいいですね。
現在でも通じるデザインだと思います。

ホンダの原付って
モトコンポをはじめモトラ、ズーク、ジョーカーなんて
時代を先取りしすぎたような気がするんですよね。
いまの時代ならもっとウケるんじゃないですか?

けど、いまどきの若い子で
バイクに興味を持つ人って少なくなってるような・・・




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

こんばんは。
ロードフォックスのフロントタイヤって今見るととんでもなく小さいですね!
なにわともあれ優勝おめでとうございました(笑)

二枚目の画像でjamanoさんの前を行く人はガードナーレプリカですもんね!懐かしい!!

  • 2010/01/31(日) 00:41:41 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

どうも~こんばんはです~。
ははは、
実は優勝といってもほとんど友人のおかげです。
私が彼のブレーキ役だったりして(笑)

なんにせよ、このころは楽しかったです~。

  • 2010/01/31(日) 01:45:06 |
  • URL |
  • さんじさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/85-434d6046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

