FATBOYプラス



タンクバッグをつくろう その3

タンクバッグを作ると言いながら
実はまだデザインさえ決定していません・・・とホホ

なかなか時間がなんですよね~。

しかし今日、あるものが届きました。
IMG_4089_convert_20100121010857.jpg
オールドモルガンコインコンチョ



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



今回のバッグのボタンに使おうと購入したのです。

直径38ミリ
ディープドーム型ネジ式です。
私としてはコレぐらいのサイズが好きですね。
ハーフダラーはちょっと小さいかなと。

せっかくなので星型コンチョ(38ミリ)も。
なんかアメリカンな感じでいいかも~。

それとですね、バックにキラキラしてるのは・・・

IMG_4083_convert_20100121010955.jpg
スティングレイ

前々から気になってました(そんなのばっかり)
エイ革も購入。

独特のツブツブ感がなんともいえません。
ブラックレザーを買ったときから
組み合わせてみたいなぁと思ってました。
ナチュラルカラーには合わないですもんね。

今回のバッグに使うかは決めてませんけど
これを使うのはおもしろくなりそう~。

さて、いつになったら作りだせるのでしょうか!?




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

おっと~
スティングレーですか!
その響きだけでもそそりますね(笑)

財布とかでもスティングレーのワンポイントが入ったものはカッコいいので
タンクバックにも合うんじゃないですか!楽しみにしていますよ!!

  • 2010/01/21(木) 16:24:42 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

さんじさんに期待してもらってるというのに
ぜんぜん進んでなくてすんません~。

何んとか週末には型紙作りたいですね~。
休めるかが問題です。ひ~っ!

  • 2010/01/21(木) 23:57:01 |
  • URL |
  • さんじさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/75-df09c071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

