FATBOYプラス



今日は凧上げに

今日は枚方大橋の河川敷公園へ
IMG_4038_convert_20100118001515.jpg



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



嫁さんと下の子とハナの四人(?)で凧上げにいきました。
上の子は中学生になってから、ほとんどついてきませんね。

下の子も中学になったら、ハナには悪いですけど
嫁さんと二人でツーリングにいけそうです。

IMG_4014_convert_20100117233500.jpg
この前ファットボーイで来たあと
凧をホームセンターへ買いに行きました。

IMG_4053_convert_20100118001841.jpg
もう一個、七連凧も。

IMG_4012_convert_20100118000403.jpg
やっぱり、ほのぼのとして楽しいですね。

このあと3回も糸を離してしまい
必死に二人で走りました。(^^;)

IMG_4028_convert_20100118000434.jpg
一方、足元では犬たちの交流が・・・。

IMG_4045_convert_20100118000725.jpg
車から降りたとたん、大きなゴールデンに
吠えられてビビってたハナでしたが、

IMG_4048_convert_20100118000342.jpg
ちっちゃい子たちには何か偉そう。

IMG_4057_convert_20100118001021.jpg
もっとよろこんで
走り回るかと思いましたが
妙に落ち着いてたりして・・・

IMG_4069_convert_20100118001131.jpg

と、いうことで
そんな大したことではありませんが
いい気分転換ができました。




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

こんばんは。
龍馬伝の記事を書いていたらこんな時間になってしまいました・・・

jamanoさん、むっちゃニアミスでしたね。
私達は二時頃に帰りました・・・(もし、いてたらアストロで気付かれていたと思います)
もう少し晴れていたら撮影でいたんですが、急に曇ってきたので諦めてしまいました・・・
次回に期待します!

  • 2010/01/18(月) 01:34:25 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

ブログを見てびっくりしましたよ~
ホントにちょっと違いですね。

昼の晴れてたときに行きたかったんですけど、
子どもが全然勉強をしておらず
嫁さんにめっちゃ怒られてたもので・・・
宿題と進研ゼミをやり終えるのを
待ってからだったんですよねぇ(笑)

  • 2010/01/18(月) 23:51:05 |
  • URL |
  • さんじさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

「空」

空を見上げると、
確かに気持ちがスッキリしますよね。
この写真の空と風になびく凧見たら、
なんか僕も「スー」と気持が穏やかになりましたよ(笑)
素敵な写真ありがとうございます。

そしてハナちゃん・・・いいですねぇ~(笑)

  • 2010/01/19(火) 00:22:26 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

何かの本で読んだのか、人から聞いたのか、忘れましたけど
悩んだ時、下を向いて考えるのと、上を向いて考えるのでは
やっぱり上の方がいい考えが浮かぶそうです。
ほんとかどうか、わかりませんけど
凧をあげて青空を見たらスッキリしましたね。

そういえば私、星空を見るのもすごく好きなんです。
そういうこともすっかり忘れていたので
凧上げに行って良かったなぁ~と思いました。

ハナはまったく凧なんぞ「知らん!」って顔でした(笑)


  • 2010/01/19(火) 02:05:30 |
  • URL |
  • あぜ道さんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/72-81679be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

