FATBOYプラス



オーディオキット搭載

マジェスティを買うとき、なじみの店長から
走るのにすぐ飽きるから、やめたいいよといわれました。

ブームだったとはいえ
いざ買ったもののカスタムするお金もなく
ファットボーイがあるから
そんなに乗るわけでもなく。

全然愛着をもててなかったんですが
去年の暮、2りんかんで
純正のオーディオキットを半額(在庫処分)で
手に入れてから俄然変わりました。
IMG_2614_convert_20091118015517.jpg



取り付けは簡単ですよ、と言われ自分でチャレンジ。

maje_convert_20091118014648.jpg
雑誌に載っていたばらし方の
マニュアルを見ながらやりましたが、
すごいパズル状態。
よくまぁ考えたもんだ。

メーター周りのパネルを交換するだけで
サイドのカウルも取り外さねばならない。

よくよく考えればめんどくさいから
自分でやるのを勧められたんだろうな・・・


で、取り付けた感想はというと・・・すんごく楽しい!!
走りながら音楽を聴けるのはとてもいいです。
KTELのマイクとかアンプも持ってましたが
そんなごちゃごちゃせずに聞けるのは超快適。

さすがに聞く音楽の選曲は注意せねばいけないけど。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/7-5598d472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

