FATBOYプラス



不定期連載 タンクバッグを作ろう その1

いきなり過去のお話から・・・

昨年、キャンプツーリングにはじめてマジェスティで行きました。
DSCN8239_convert_20100113005751.jpg

おっさん4人で行く、のんびり丹後半島ツーリング。



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



以前紹介したファットボーイ用レザーバッグはマジェスティにも装着でき
さらにタンデムの座面が広いおかげで、たき火台まで持っていけたのです。

DSCN8306_convert_20100113004533.jpg
人数が多くなるとやっぱりバーベキューやたき火がいいですし

DSCN8309_convert_20100113005047.jpg

荷物を分担できるのでタープも持っていけます。(これは途中のホームセンターで買いました)

DSCN8323_convert_20100113004938.jpg

この回、コースの設定を私がしたので先頭を走りましたけど
アクセル操作だけですし、後続を見たり地図を見たりも楽々。
ipodとオーディオキットで音楽を聴きながら走れて
マジェスティはツーリングマシンとしてはとにかく快適の一言でした。
(このときにはポータブルナビは持っていません)

さてここからどうやってタンクバッグの話につなげるのか、
前置きが長すぎますけど、今日はちょっと眠すぎまして・・・

つづく!



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のクリックよろしくお願いします!





コメント

早くツーリングの季節になってほしいですね。

  • 2010/01/13(水) 02:48:34 |
  • URL |
  • tetsu155_gt200l #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

マジェスティC乗り始めて早数年、大型免許を取りまして夢のハーレーに乗りたい気持ちを抑えきれない昭和38年生まれのぼかばんと言います。

ハーレーのお話を拝見いたしたくお邪魔しました。

これから、過去掲載等を拝見させていただいたり、これからまたお邪魔させていただきます。

よろしくお願いします。

ハーレーはまだまだ買えませんけどね!

  • 2010/01/13(水) 08:39:22 |
  • URL |
  • ぼかばん #-
  • [ 編集 ]

毎度です~
いよいよ製作編が始まりますね!
待っていましたよ。

今後の参考にしたいので、
面倒だと思いますが是非細かく
解説(画像)付きでお願いしますね。

  • 2010/01/13(水) 13:20:47 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

tetsuさんへ

ブログのためにも
去年以上にたくさん走りに行きたいですね~!

キャンプツーリングもぜひ!

  • 2010/01/13(水) 23:26:41 |
  • URL |
  • tetsuさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

ぼかばんさんへ

ようこそお越しくださいました!

ビッグスクーター乗りの方で
コメントをいただくのは初めてなんですよ~
しかも同じマジェCとは
うれしいですね。

へなちょこな記事ばかり書いてますけど
今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • 2010/01/13(水) 23:32:34 |
  • URL |
  • ぼかばんさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

はたして、
さんじさんの期待に応えられるような
内容にできるかは自信ありませんけど
がんばって作ってみます!

しかし、長~い目で見てくださいね(笑)

  • 2010/01/13(水) 23:36:23 |
  • URL |
  • さんじさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/68-dbd4a64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

