FATBOYプラス



3ヵ月め突入!

ブログをはじめて今日で丸2ヵ月!
3ヶ月目に突入です!!
インフルエンザのときを除いて
ほぼ毎日更新ができました。

おかげさまで日本ブログ村でのランキングも
随分あがりました~。
始めたころは1日2件しかアクセスなかったので(少なっ!)
参加して良かったです。

これもご覧いただいた皆さん、
ポチっとしていただいた皆さんのおかげです。

楽しんでもらえるブログを目指して
がんばりますので、これからも
どうぞよろしくお願いします!



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


と、いうことで
今日のネタなのですが・・・

特にございません!

う~ん。
前から書いてますけど、寒がりなのでこの季節はなぁ~っと。




そうそう、一昨日の土曜、京都に帰る用事がありまして
途中、桂のミドリ電化に寄りました。
子どもがカードを見てる間、特売ワゴンを覗いてみると
ピクサー映画「カーズ」のおもちゃが大量にありました。

しばらく前にあったテレビ放送の録画を
前夜に見たところだったため思わず購入。

IMG_3971_convert_20100111233630.jpg
ライトニング・マックイーン3連発!
定価650円のところ250円でした。(1台)
もともと海外販売物の輸入品ですかね?

IMG_3974_convert_20100111233731.jpg
↑舌だしバージョン

特にピクサー映画が好きというわけではありませんが
「カーズ」は下の子が行きたがったので
二人で映画館まで見に行きました。

映像がきれいでストーリーもわかりやすく
面白い作品でしたね。
当時は私の方が気に入ってDVDを買おうと思ったぐらいです。
実際には買いませんでしたけど・・・。

IMG_3980_convert_20100111233835.jpg
↑歯に虫がこびりついたバグズフェイスバージョン

IMG_3978_convert_20100111233802.jpg
↑塗装もマットに ダートトラックバージョン

IMG_3979_convert_20100111234037.jpg
このダートトラックバージョンの汚し塗装が何気にお気に入りです。
おもちゃのミニカーでこの仕様はなかなか無いのでは?

IMG_3976_convert_20100112005256.jpg
フェイスが見えなければ、けっこうカッコいいですよね?

IMG_3972_convert_20100111234013.jpg
というわけでライトニング・マックイーン3連発!でした。

しかしこれを買ってるおっさんの姿って、いったい・・・




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のクリックよろしくお願いします!





コメント

こんにちは(^v^)

祝!!ブログ3ヶ月!!

昨年のインフル以外、毎日の更新(>д<)
凄いですよね~
僕は最近サボり気味に(汗)

『カーズ』楽しいですよね!!
昨日の朝娘とDVD見てました(笑)

  • 2010/01/12(火) 09:27:51 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。
三ヶ月突入おめでとうございます!
(私もたいして変わりませんが・・・)
これからもお互い楽しみながら頑張りましょうね!

【カーズ】は本当に大人も楽しめますね。
アメ車好きにはたまらない名車がさりげなく出ていたりするので
ニヤニヤしながら楽しみました!

  • 2010/01/12(火) 12:00:14 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

どうもありがとうございます!

毎日更新していると
だんだん書くことがなくなってきますね。
というかもうありません!

仕事ネタはいっぱいありますが
守秘義務がありますしね。
ここからは毎日はムリかも・・・

あぜ道さんもぜひ、毎日更新お願いします!

  • 2010/01/13(水) 00:18:13 |
  • URL |
  • あぜ道さんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

どうもありがとうございます!

毎日更新するネタもないのですけど
最近仕事がたまってて眠くて大変です。

毎日は無理でも続けていきますよ~!
よろしくお願いします。

カーズは皆さん好きでよかったです~
やっぱり名作ですね。

  • 2010/01/13(水) 00:34:11 |
  • URL |
  • さんじさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/67-e44f7e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

