FATBOYプラス



やっとこさ初乗り!

寒い日が続きますね~。
冬だから当たり前ですけど。

今日は天気が良かったので
ファットボーイに久々に乗りました。

IMG_3880_convert_20100110222829.jpg

今年初乗り!



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



といっても、嫁さんといっしょに
近所へ買い物に行っただけです。

IMG_3895_convert_20100110222658.jpg
わざわざって感じ。


上の子はバスケ部の試合、下の子は友達んち。
夫婦二人だけだったので
マジェスティも出せばと思いましたが
運転するのはめんどくさいと言われ
タンデムで行きました。

最近は嫁さんもぜんぜんバイクに乗らないので
マジェもカブも私が乗らなきゃいけません。

若いころは寒くてもとりあえず乗ってれば幸せで、
意味なく走りまわってましたが、
最近は何か目的がないと乗れなくなってしまいましたね。

毎年、「今年こそはいっぱい走るぞ!」と
誓いをたてたりしますけど
年々いろいろなことに追われて
逆に年間の走行距離も減っています。


IMG_3903_convert_20100110222603.jpg

帰りはほんの少し遠回りして
枚方大橋の河川敷公園に寄ってみました。

ここは広くて気持ちいいですね。
けっこうたくさんの家族連れや散歩の人も来ていました。
凧をあげてるのが楽しそう。

それにしても
街中の短い距離でしたけど
ファットボーイに乗るのはやっぱり楽しいですねぇ~

今年こそはいっぱい走るぞ!っと



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のクリックよろしくお願いします!




コメント

こんばんは。
一枚目の写真見慣れた風景ですね(笑)
この道が出来てから抜け道としてよく利用しますよ。

空が曇っていたのが残念ですがファットボーイ
かなりカッコよく撮影出来たんではないでしょうか!
私もこの河川敷にお散歩&撮影に行こうと思っていた所です!

  • 2010/01/11(月) 01:20:19 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

もともとはバイクのくくりで遊びにきてたんです。^^
だけどハナちゃんにはやられてますね~。(w

あと、お気に入りに入れていいですか?
都合よくなければ言って下さい。

  • 2010/01/11(月) 17:18:27 |
  • URL |
  • 弾正 #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

むぅ~一発でばれてしまいましたか(笑)
最近は高槻の道をいろいろ調べてるんですよ。
171号線は2車線あっても
すり抜けもしづらいですし。

河川敷公園は広くっていいですよ。
私も昨日カインズホームで凧を買いましたので、
今度、子どもを連れて行ってみようと思います!

  • 2010/01/11(月) 23:22:23 |
  • URL |
  • さんじさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

弾正さんへ

お気に入りに入れていただけるのは
光栄ですよ~。
ぜひお願いします。

私も聞きそびれてましたが
弾正さんのURLも教えてくださいね~。

  • 2010/01/11(月) 23:33:15 |
  • URL |
  • 弾正さんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/66-0fd2e60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

