FATBOYプラス



不定期連載 ハナハナ写真集その1

ファットボーイをメインとしたブログのはずなのですが
気がつくと違う記事ばっかりになってますね。

はやく暖かくならないかな~っと。

IMG_1378_convert_20100110010106.jpg
今回はひさびさに愛犬ハナの写真なんぞをアップしてみたりして。



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



ほへー。

いきなりトップ写真がマヌケな写真やな~。

目ヤニついてるし・・・。


IMG_3521_640_convert_20100110011704.jpg
以前からブログ用にバイクの撮影をしてたりしますと
何食わぬ顔で、一緒に出てきます。

その「当然ですよ」みたいな顔に、
思わず笑ってしまいます。

性格がビビりなため、
外には出ないので
放していても安心ではあります。

IMG_3664_convert_20100110005707.jpg
日向ぼっこが好きなのでマットを出してやると・・・

IMG_3666_convert_20100110005736.jpg
お気に入りチーズ人形で遊んだり・・・

IMG_3669_convert_20100110005810.jpg
本気で好きなようです。



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のクリックよろしくお願いします!




コメント

こんにちは
ハナちゃん、日向ぼっこを満喫してますね(笑)
とても気持ち良さそうです。

ノーリードで放していて、他のワンちゃんが前を通ったりした時など
追って行ったりしないんですか?

  • 2010/01/10(日) 11:09:36 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

フフフ…、覗いた甲斐がありました。^^

いいね~。
愛くるしいです。^^

  • 2010/01/10(日) 17:41:50 |
  • URL |
  • 弾正 #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

日向ぼっこはホントに大好きですね~(笑)

ハナだけで外に出すことはないですし、
私や家族がいてるときは放してますけど、
目を離すときはもちろんリードをしてます。

とはいえ、うちの家は奥まったところにあるため
ほぼ、というか絶対に散歩で人が通ることがありませんから
自由にしてることが多いです。
ハナにとっては家は天国かもしれませんね(笑)

  • 2010/01/10(日) 22:53:33 |
  • URL |
  • さんじさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

弾正さんへ

よくよく見ると
Dogsカテゴリーはまだ3回目でした。
写真はいっぱいあるんで
アップしていきますね~。

また見に来てください!

  • 2010/01/10(日) 23:57:58 |
  • URL |
  • 弾正さんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/65-ba9e905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

