FATBOYプラス



カブナビ!

先だって注文していたパーツが届きました。
IMG_3688_convert_20100109005230.jpg
RAMマウントシステムです。

以前、マジェスティの記事で書きましたアメリカ製の取り付けパーツです。



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



ま、今回はお安くUボルトベースのみです。
(テキトーな仕上げですね。マジェのときのモノより雑)

アームパーツのハンドルを緩めたら簡単に取り外しできるので
ここだけでいいかなって。

IMG_2656_convert_20091121011205.jpg
マジェスティにRAMマウントで固定して聞くようになってから
iPodがたまにフリーズすることがあります。

以前はフリーズなんかしたことなかったんですが、
やっぱり振動が原因でしょうか?

ホントはファットボーイにも付けたかったのですけど
マジェでこれだと絶対にダメだろうということで
今回はカブ用としてのみ購入しました。

IMG_3689_convert_20100109005327.jpg
カブにはオーディオキットがついてませんので
PSPのポータブルナビ用です。

IMG_3691_convert_20100109005402.jpg
そのままだったら、まんまPSPですけど
例のバイザーをつけたら、ぱっと見、ナビらしい感じじゃないですか?
んなことないですか?

IMG_3690_convert_20100109005504.jpg
まんまPSPですね。

クラシカルな感じに未来的なものが融合して
なんとも言えないバランスが・・・・

もういいか。


まだ走ってませんが
さて、PSP本体のスピーカーだけで
どれくらい聞こえるか楽しみです!



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のクリックよろしくお願いします!




コメント

こんばんは。
この造りと言いネーミングといいアメリカっぽいですね!
カブで大音量で走っていたら目立ちますよ(笑)

ところで・・・4枚目の画像の純正カバーを
固定しているピンのような物は何ですか?

  • 2010/01/09(土) 02:48:01 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

こんばんは~
まだ使ってませんけど、しょせん
ポータブルゲーム機のスピーカーですからねぇ。
どこまで聞こえるかってとこでしょうか。

ですけどバイクで音楽が聴けると
すんごく快適度がアップしますから
カブにもスピーカーが欲しいです。本気で。
しかし目立つのはイヤです(笑)

4枚目の写真のピンですが
↓こういう荷かけフックなのです。
http://out-standing.com/cart051006_cubpage007_jitsuyou.htm

  • 2010/01/10(日) 00:14:25 |
  • URL |
  • さんじさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

こんばんは
このコンビニフックはデザインもいいし
使い勝手もよさそうですね!

車にも流用出来そうな感じがします!

  • 2010/01/10(日) 00:18:20 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

仕上がりは写真から想像した以上に
・・・な感じでしょうか。

値段がその通りといいますか。
私はいろいろ他のものと合わせて買ったので
それほど気になりませんでしたが、
単品で買うとしたらどうでしょう?
微妙におススメしかねますねぇ。

  • 2010/01/10(日) 01:51:58 |
  • URL |
  • さんじさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/64-e5eaf694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

