FATBOYプラス



快速マジェスティ

DSCN8992_convert_20091117002132.jpg
嫁さん用マシンとして
2003年型マジェスティC(限定生産モデル)にも乗っています。



ある日、ハーレーのイベントに来ていた
教習所の広告を見ると大型免許が
6万円(だったと思う)で取れるっていうじゃないですか。
なんとまぁ、いい時代になったもんだと、
限定解除で苦労した私としては
是が非でもと、嫁さんに勧めて取らせてみました。

で、そのとき乗りたかったのは
ロシア製のウラルスポーツマン!
なんか、すごく面白そうなサイドカーなのですが
「何でいきなり3輪やねん!」と却下。

もともと嫁さんは私より前に中型もってたんですが
バイクには実用性しか求めないタイプ。
旅をするとかいじるとかは皆無。
車より早く移動する手段としてしか考えていません。

で、このときブームとして気になっていたこともあって
マジェスティとなりました。

この時点で、もはや大型免許は関係ないのですが・・・

IMG_1235_convert_20091117002336.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/6-77d03cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

