FATBOYプラス



その名はマシンハヤブサ・・・

先日ナイト2000のキャラウィールを紹介して気づいたんですが
まだ売っているかをどうかを、ネットで調べたことがなかったんですね。
最近の調べ物って必ずネットなのに・・・
検索してみると、すごい種類が出ていました。

ほとんどが仮面ライダーなどの特撮系でしたが
なかにはデロリアンやエアウルフも出てたんですね!!
うーん、もっとチェックしておけばよかった・・・と後悔。

ブルーサンダーとか、ブレードランナーのスピナーとかもあったのかなぁ?



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



ところでナイト2000K.I.T.T.は売ってなかったのですが
敵役のK.A.R.R.(カール)は売ってました。

カールは実際の放送で、たった2回しか登場してませんが
やはり主人公機キットと同じ形、同じ力を持っていてる点で
インパクトの強いキャラですし、キットが発売されると必ず発売されますね。
2回の登場の1回目はナンバープレートがないだけでキットとまったくの同色。
なのでフィギュア化されるのは再登場のツートーン仕様です。


ま、そんなことはともかく買ってみました。
IMG_3647_convert_20091230232425.jpg
抱き合わせです。

1台の定価は600円でした。
2台セットで1200円。

オークションでカールさえも高騰してますから、
まだましかぁ。

しかし相棒はマシンハヤブサ・・・

ハヤブサファンには申し訳ございませんが
まったく興味がございません。

個人的な意見ですが、
デザインにびっくり。
ぶつかったら死にそうです。

ちなみにタイトルは憶えてますが
お話も車もキャラもぜんぜん憶えてません。
(小さい頃見たことはあると思うんですけど)
マッハ号とかの足元にも及ばない。(個人的意見です)
デザインがなぁ~~~。

けどヘルメットはちょっとイケてますね♡



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
応援のクリックよろしくお願いします!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/53-c77beb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

