FATBOYプラス



2009仕事納め

おかけさまで、本年のお仕事終了しました。

ふ~っ、やれやれです。

せっかくなので(←どうせっかく?)
私のデスクなんぞを・・・

IMG_2899_convert_20091229023336.jpg

じゃ~ん!こんな感じ。



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



って、別におもしろくもねぇ~~~。

冷静に見ると怪しいデスクですね。
ナイト2000を持って帰っておいたので、まだマシです。

私が何の仕事をしているかと申しますと、
実は、グラフィックデザイナーなんてものをやっています。

会社はデザイン、印刷をやっていて
流通系を主体に作っていますが、私だけちょっと異質。

とある舞台のDVDジャケットやブックレットの
イメージデザインをメインとしているので、ちょっと浮いてるんですよねぇ。

なので事務所の端の方で細々と毎日毎日
フォトショップやイラストレーターで絵を作っています。

なんて、一人でやってるように書いてますが
パソコンについて自分ではできないことも多く、
このブログにリンクしてるKeeper-Beeさんにいつも助けてもらってます。
Keeper-Beeさんは仕事のパートナーであり師匠なのです。


パソコン自体はいまだに苦手。というかずっと苦手。
いつか克服できるようになりたい!


と、なんか話がそれてきました。

なにはともあれ仕事も終了。
来年の3日まで、6日間はゆっくりできます。

さぁ、何をしましょうかねぇ。



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
応援のクリックよろしくお願いします!




コメント

仕事納めお疲れ様でした。
イラストレーターを私も使っておりまして・・・
チャンプのイラストなどを書こうと思いチャレンジしますが
なかなか思うように行きません(涙)
また、アドバイスお願いしますね!

  • 2009/12/29(火) 10:56:34 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

広々していていいですね~、15階は狭いです。昨日は納会に行けなくて残念でした。来年もよろしくお願いします、良いお年を!

  • 2009/12/29(火) 17:41:57 |
  • URL |
  • tetsu155_gt200l #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

えっと、とりあえず削除しましたよ?
ですけどパソコン使ってると
打ち間違いの誤字は多くなりますよねぇ。
私もよくしますのでお気になさらず(笑)

それにしても、先生されてましたか~。
私の昔の知り合いにもスプリンガー(バッドボーイ)に乗った
教育指導の先生がいました。
すんごい恐そうな先生でして、
ついつい、その人のイメージとダブってしまいました。
ハーレーに乗った先生は恐いってイメージ。
あぜ道さんも?(笑)


  • 2009/12/29(火) 22:44:43 |
  • URL |
  • あぜ道さんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

イラストレーターは意外と簡単ですよ。
って、私はそこからパソコンに入ったから
言えるのかもしれませんね(笑)
うちの会社はいまだに古くて8.0がメインです。
(えーっいまだに使ってるのとかよく言われます)
CS2も併用して使ってます。
私でわかる範囲なら、なんでもどうぞ。
範囲狭いかもしれませんが(笑)

  • 2009/12/29(火) 22:55:42 |
  • URL |
  • さんじさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

tetsuさんへ

昨夜はお姿を見ないなぁっと思ってましたが
欠席だったんですね。残念。
来年もいろいろ連れて行ってくださいね。
こちらこそよろしくお願いします!
って、まだ2日もありますやん!

  • 2009/12/29(火) 23:01:14 |
  • URL |
  • tetsuさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/51-2825a838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

