FATBOYプラス



KNIGHT2000 1/43

今回も引き続きK.I.T.T.ミニチュアネタです。
まだ続くよ~

IMG_3203_convert_20091219224819.jpg



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



気がつくとアオシマって
すごくナイトライダーに力入れてますよね。
IMG_2995_convert_20091219224327.jpg
数年前に発売された1/43ダイキャストモデル

6連フォグを隠しているシーズン1仕様ですね。
ナイトフラッシャーがLEDで光ります。
(私のはどうも壊れてしまったようで光らなくなりました)
小さいのでドア類は固定。
なんで中途半端なサイズなんでしょ?

IMG_2997_convert_20091219224354.jpg
そして今年発売されたシーズン4仕様。
フォグは4連でノーズ部分がシンプルなのが特徴。

IMG_3004_convert_20091219225024.jpg
年数が経ったおかげか
ナイトフラッシャーが進化していて劇中に近づきました。
いい感じで残像が流れリアルです。

IMG_2999_convert_20091220221204.jpg

IMG_2998_convert_20091220221132.jpg

IMG_3007_convert_20091220223335.jpg

IMG_3006_convert_20091220223308.jpg
コクピットは共通。
シーズン1でもシングルモニター。
モニターの模様は変わってます。

中が見やすいようにでしょうか。
シーズン4はサイドウインドウがありません。

IMG_3010_convert_20091219224857.jpg

ボディラインは小さいので
ちょっと寸詰まり感がありますが
よく再現してると思います。

できればシーズン3も欲しい。
(もうすでに販売済みなんでしょうかね?)



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



コメント

こんばんは。
1/43のサイズだと細かい所までは
難しいんでしょうかね!
これだけ集めるとさすがに全シリーズのモデルが欲しくなりますね(笑)
私も収集癖があるのでjamanoさんの気持ちは良く分かりますよ!

原寸大いっちゃいますか!!
アメ車バカの私は応援しますよ!

  • 2009/12/20(日) 23:41:49 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

すんません。
まだシリーズネタは続きます~。

原寸大はやっぱりまだムリです~。
奥さんにはハーレーで無茶聞いてもらってるんで。
でも、こどもを送り出してからならいけますかも。

そのときまでレプリカ作っててほしいです。
環境的にトランザムが残ってるかも問題ですかね?

  • 2009/12/22(火) 00:19:03 |
  • URL |
  • さんじさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/43-ca073f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

