FATBOYプラス

スポンサーサイト


2012

IMG_3469_convert_20091220010309.jpg
うちの奥さんが行きたくて
前売りを買っていました。
もうそろそろ上映も終わるかと
今日、見に行ってきました。



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



私は以前も書きましたが
涙しちゃうような感動映画は見ない方でして。
あくまで娯楽。
楽しめることを求めています。

そういう意味では「2012」
けっこうおもしろかったですよ。

CMでは家族の感動が~とか言ってますけど。
(奥さんは感動してましたが・・・)
どうにもこうにもご都合主義な展開じゃんって
思うとこ、たっぷり。
ツッコミだすとえらいことになりますけど
ディザスタームービーですからね。
ドッカーンとなるとこを純粋に楽しむべきでしょう。

展開もおもしろいのですが
いかんせん、長い。
2時間40分は長いです。
トイレが近い私としてはツライ。
(今日は大丈夫でした♡)

ローランド・エメリッヒ監督らしい作品。
簡単に言うと
デイ・アフター・トゥモロー爆発編ですかね。
せっかく破壊シーンたっぷりなんで
映画館で観られることをお勧めします。
トイレはちゃんと済ませてから。



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/42-ef67a044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

