FATBOYプラス



ハイウェイペグ

ハーレーのフットボードはスゴく楽。
長距離も疲れません。

左のチェンジレバーは小さいんで
だらっと前に足を延ばすこともできるんですが
右のブレーキペダルはでかいのと
レバー自体が短いんで妙にぴったりおさまって、
伸ばせないんですよねぇ。


IMG_2608_convert_20091115010835.jpg

ツインカムはレバーがエボより長くなってるので
自由度が高いのです。
知人がツインカムのレバーをくれたんですが
残念ながら根元が違うんで交換できませんでした。

ならばエンジンガードとハイウェイペグでいいんだけど
すでにオイルクーラーがあるのでガードもつけれないと。
(昔はガードっておっさんくさくてヤダなぁと思ってたんですが
最近はすごくいいなと思うようになりました。
なんか色んなものつけれそうだし)



で、コレ。

IMG_2612_convert_20091115011104.jpg
IMG_2611_convert_20091115013601.jpg

以前乗っていたスポーツスターの
ハイウェイペグのバーを切って
モーターステージのステップをつけたものです。

IMG_2681_convert_20091115010957.jpg

これでもう高速でも足を投げ出して~

と思ったら、足が届かない!
なんとか踵のあるブーツを履いたらいけるんですが・・・

はた目からはかっこ悪いんでしょうね。
ヤレヤレ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/4-89a46f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

