FATBOYプラス



こんなものを買ってました

ちょっと前なんですが
マジェスティ用にこんなものを買ってしまいました。
IMG_2854_convert_20091218014308.jpg
BELLのエアクリーナーです。



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



近所のバイク用品店の中古パーツコーナーで
安かったもんで、ついつい。

IMG_2852_convert_20091218014333.jpg
擦りキズは少しありますが大きな外傷はなし。

装着は年末のまとまった休みですかね~
って、とりあえず買った記念に写真を撮っておりましたら

そこへ嫁さんが
「ヤンキーみたいやねぇ。私はイヤ」
といって去って行きました。

ん?!!
そこで気がつきました!

マフラーと形ゼンゼンあってないやん!!

IMG_1235_convert_20091206013400.jpg
コレ↑ですからねぇ。

なんかチグハグになりそう・・・

後ろから見たらともかく
左右それぞれからは見えないし。

ということで
気にしないことにして
年末にチャレンジ。

(リアはフェンダーレスキットを入れた
5年ぶりぐらいの分解です。楽しみ楽しみ)



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



コメント

おはようございます!
ビッグスクーターの後から出ていたものはエアクリーナーだったんですね。
私はてっきりマフラーだと思っていました!
ハナちゃん興味心身ですね(笑)

  • 2009/12/18(金) 10:47:08 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

ハナは私が表に出たら
当然のようにいっしょに出てきます。
自分も行かねばと思ってるんでしょうか?
まあビビりなんで一人でどっかには
行かないんでいいんですけど(笑)
エアクリは失敗ですかね~。
値段につられてしまいました。
安物買いの銭失い・・・?
いやいやカッコいいはずです!

  • 2009/12/19(土) 00:18:22 |
  • URL |
  • さんじさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。
そ~ですねぇ~
奥さんが言われる程ヤンキーとは思いませんが・・・
ここは大人のビッグスクーターとして今回のエアクリを
あえて耐熱スプレーでブラックアウトして装着したりしたらどうでしょう?
それならボディーのカラーにも合いますし
ハデになり過ぎず奥さんも納得されるんじゃあないですか!

  • 2009/12/19(土) 01:09:53 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

ブラックアウトっていいかもしれませんね。
もともとこの限定Cタイプって
黒にこだわったモデルでしたから。
クロームメッキも好きで
パーツの配分は悩むとこですね~。
(ま、それも楽しみ)

  • 2009/12/19(土) 22:59:26 |
  • URL |
  • さんじさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/39-b83edb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

