FATBOYプラス



カブ衣替え

カブのフレームカバーの
取付ボルトの部分が完全に割れてしまいました。

しかたないので純正カバーに戻すことに。
せっかくウレタン塗装までしたのにな~。


IMG_3419_convert_20091216002755.jpg

やっぱりこのカバーこそ
カブのアイデンティティーって感じですね。

意外とクラシカルなイメージでいいかも。



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



IMG_3420_convert_20091217004847.jpg
以前も書きましたが
カブはいろいろしてみたいと思うのですが
なかなか手が回りません。

来年にはマフラーぐらい変えたいですねぇ。

IMG_3421_convert_20091217004721.jpg
リアウインカーとクリアテールは自分で変えました。
テールランプは取付ボルト位置があわなかったのですが
そこはドリルで調整しました。(←また)

写真の手は下の子のものです。(特に意味なし)



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



コメント

おはようございます。
ライトの位置は変わってますよね?だからだと思いますが
純正のカバーが付いてもちょっと雰囲気が違いますよ!
カバーにステッカーチューンなんてどうですか?

  • 2009/12/17(木) 10:08:01 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

ステッカーチューンですか~
最も簡単で、最もセンスが問われる・・・
ひ~
私にはそのセンスが
ぜんぜんアカンのです。
必ず失敗するというか
いままで成功した試しがありません(涙)

  • 2009/12/18(金) 01:39:16 |
  • URL |
  • さんじさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/38-de480e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

