FATBOYプラス



ハナ登場

プラモの1/6ハーレーの撮影をしていると
ハナが現れました。
IMG_2988_convert_20091213234554.jpg

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



IMG_3318_convert_20091213234634.jpg
家族が見えたほうがいいと思って
ドアを開けておくと
お気に入りのおもちゃをもって現れます。

今回はわざわざ2つ持ってきました。

IMG_3311_convert_20091213235435.jpg
「ほれほれ、これいいやろ」
ってアピール。

IMG_3319_convert_20091213234703.jpg
ほっておくと、じーっと固まってしまいました。

なんとなくいじらしいので
「おい、ハナ!」と声をかけると

IMG_3314_convert_20091213235530.jpg
「へっへっへっ」と上がってきました。

IMG_3322_convert_20091213235058.jpg
ポトリ・・・
最近の超お気に入りは
アンパンマンのチーズ人形(幼児用がん具)です。

IMG_3323_convert_20091213234915.jpg

ハナは室内犬ではありませんので、
この部屋に入ってるとこを
嫁さんに見つかると怒られてしまうのです。
(私はあまり気にしないけど)

IMG_3324_convert_20091213235002.jpg
入りたくてアピールしてるくせに
いざ入ってしまうと、
いつ見つかってしまうかと目が泳ぎ始めます。

IMG_3332_convert_20091213235630.jpg
もうひとつの入り口を注視。
遊んで欲しくて近寄ってきたはずなのに
声をかけても無視状態。

嫁さんの姿が見えたら脱兎のごとく走り去ります。

ま、いつもこれがおもしろくて
声をかけるんですけどね。


blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

こんばんは。
愛嬌満点のハナちゃんですね!
家のもそうですが、入ったらいけない部屋にいる時の
申し訳なさそうな眼はどのワンちゃんでも一緒ですね(笑)

  • 2009/12/14(月) 01:07:49 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

犬は人間と同じように
いやいや、人間以上に
眼で語りますからねぇ。
見ていてあきませんね(笑)

  • 2009/12/15(火) 00:58:41 |
  • URL |
  • さんじさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

フフフ…くぁわいいね~。
その目。(=´▽`=)

  • 2009/12/17(木) 23:19:41 |
  • URL |
  • 弾正 #-
  • [ 編集 ]

弾正さんへ

ハナ写真は
いま撮りためてるんですよ~。
合間合間にアップしますんで
お楽しみに~!

  • 2009/12/18(金) 01:41:30 |
  • URL |
  • 弾正さんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/34-1ecd4eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

