FATBOYプラス



カフェカブ京都2012いろいろいろいろ

さてさてカフェカブの続きを
早くアップしたかったのですが
あれから怒涛のように忙しくなってしまい
連日フラフラ。

すっかり日にちも経って
上がってたテンションもフツーに。

でも、せっかくなので気になったカブをズラズラっとご紹介。


IMG_6868_convert_20120716210458.jpg



IMG_6873_convert_20120716210707.jpg
IMG_6881_convert_20120716210916.jpg
IMG_6874_convert_20120716210756.jpg
IMG_6919_convert_20120716211626.jpg
IMG_6896_convert_20120716211439.jpg
IMG_6897_convert_20120716211509.jpg
IMG_6895_convert_20120716211414.jpg
IMG_6890_convert_20120716211339.jpg
IMG_6883_convert_20120716210959.jpg
あーもうコメントもなしですみません。


IMG_6954_convert_20120716213428.jpg
最後に我がチームでコンテスト4位に入賞した
konちゃん号をご紹介。

IMG_9928_convert_20120719010607.jpg
と思ったら単体で写真を撮るのを忘れていたので
tetsuさんの写真をお借りしました。

IMG_6973_convert_20120716212002.jpg
エイプとハンドシフトはカブに合うんですね。
反対側の写真はないけど、マフラーはスパトラを装着。
のんびり走るのが最高でした。実に楽しい。


IMG_6972_convert_20120716212025.jpg
暑くも楽しい一日。
次回もぜひ参加したいです!


なんかテキトーな紹介ですんません・・・



コメント

いや~バイク載っけてもらって光栄です☆
また来年!たのしみですね~。

  • 2012/07/28(土) 23:21:48 |
  • URL |
  • kon #TfAYej.g
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。
純正流用と自力加工品ばかりで
恥ずかしい限りです。
いつもバランスと乗って楽しいを考えています。
       ーーーーーーーーーーーー
あれっ? こんな所に角材とパイプが…(笑)

  • 2012/07/28(土) 23:37:57 |
  • URL |
  • まっきぃ #TfAYej.g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/326-71be6f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

