FATBOYプラス



カフェカブ京都2012いろいろ

昨日は暑さのあまり
家に帰ってからダウンしてしまったので
本日あらためてアップ。

といっても偏った写真しか撮ってませんよ。

IMG_6970_convert_20120716211743.jpg
今回参加した仲間たち

左からjamano号、konちゃん号、ワッシー号
そのほかtetsuさん(ベスパ号)
konちゃん号製作者まっきぃさん(電車)
スーパープランナーjunちゃん(バス)

参加形態がバラバラですけど。


と、ここからは気になった車両をいろいろ。

雑誌でも見かけるカブもチラホラ。
IMG_6855_convert_20120716205742.jpg
IMG_6856_convert_20120716205815.jpg
IMG_6887_convert_20120716211111.jpg
IMG_6888_convert_20120716215846.jpg
もはやショーバイクのような出来。

こういったカブもおもしろいなぁとは思うのですが
個人的にはD.I.Y.感あふれるような方が好きかな。

IMG_6863_convert_20120716210152.jpg
IMG_6858_convert_20120716210219.jpg
IMG_6860_convert_20120716210002.jpg
IMG_6859_convert_20120716210043.jpg
IMG_6857_convert_20120716205859.jpg
実に考え方が多種多様。

細部もいろいろ見てて飽きませんよ。


車両の間が狭いので撮りづらい~~
       つづく。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/324-d603f9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

