FATBOYプラス



スーパーカブ用レザーバッグ

IMG_6631_convert_20120619230405.jpg
ネタを引っ張ったワリには大したことなくてすみません。
IMG_6623_convert_20120617230540.jpg

IMG_6621_convert_20120617230718.jpg
ベトナム製キャリア、通称「ベトキャリ」に合わせて作りました。

このベトキャリ、値段が安いので思わず購入したものの
意外と使うことがないんですよね。
後ろに箱も積んでるし。

せっかくなので有効活用するべく作った次第。



IMG_6651_convert_20120623104106.jpg
IMG_6650_convert_20120623103949.jpg
IMG_6649_convert_20120623104015.jpg
意外ときれいに底面のラインにあわせることができました。

IMG_6624_convert_20120623103910.jpg
んが、サイド方向への逃げを作り忘れたために
装着状態ではものを入れづらいことに。

ジッパーはかなり広いのに・・・

IMG_6642_convert_20120617230904.jpg
IMG_6645_convert_20120617230927.jpg

給油の際のシートの逃げのみを考慮したために
装着したときの全体のシルエットも正直イマイチ。
やはり最初にキチッとラフスケッチを描いて検討すべきだったか。

それでも目の前に入れ物があるのはかなり便利です。
比較的、気軽に作れて楽しかったので
良しとします!





コメント

お久し振りです( ´ ▽ ` )ノ
jamanoさんの作る作品はいつも見ても凄いですよね(◎_◎)(驚)
底面のラインの仕上がりに惚れ惚れしますよ~(^_^)
運転しながら手の届く場所に物入れがあると、
やはり便利で実用的ですよね。

  • 2012/06/30(土) 09:43:17 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

どうも御無沙汰しておりますです~

性懲りもなくレザーネタぐらいしかないもので(^^;)
たま~に更新ということで
よろしくおねがいします!

  • 2012/07/01(日) 22:48:01 |
  • URL |
  • あぜ道さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/319-f2da5ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

