FATBOYプラス



またも半年か・・・

随分、日にちが経ってしまいました。

年度末進行から忙しさを増し、
そのまま新年度へ突入、あっという間に半年・・・。

プライベートでも長男の高校受験やら
何やらといろいろあったとはいえ
まったく休んでいないかというと
そういうわけでもなく・・・
ツーリングにも行ったりしてるのですが
家に帰ると疲れて寝てるばかりで
もはやブログをアップする気力までは
維持できなかったんですよね。

3週間前に久々のキャンプツーリングをしたところ
翌日の疲れは半端ではなく
いかに体力が落ちてるかを実感しました。

IMG_6735_convert_20120617220739.jpg
あーしんどい。




コメント

お久しぶりです!
キャンプ疲れますよね~
それではまた半年後に(笑)

  • 2012/06/18(月) 21:35:46 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

sportちょっぷさんへ

どうもどうもお久しぶりです!
早速のコメントありがとうございます~

ぼちぼちやりますって
前回も書いたような気がしますが
いつフェードアウトするやら・・・とほほ

  • 2012/06/18(月) 23:34:46 |
  • URL |
  • sportちょっぷさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/312-df9144e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

