FATBOYプラス



ファットボーイのサドルバッグリペアしました。その2

前回の続きです。

縫い合わせた後は紙やすりで整え、
コバコートを塗りこみました。
IMG_6293_convert_20120101235157.jpg
合成樹脂の顔料なので
仕上がりが、ちょっと製品ぽくなる感じですね。



IMG_6301_convert_20120101235902.jpg
久々に打刻も入れました。
全然まっすぐ打ててない・・・

この11年で、いかに大雑把な性格になったわかりますね。

IMG_6296_convert_20120101234708.jpg
完成です。

プラバンの芯のおかげで
かなりしっかりしました。

IMG_6302_convert_20120102000318.jpg

スイングアームにはまったく触れていません。

と、いうかバッグサポートにも触れてないですね。


IMG_6315_convert_20120102000345.jpg
形が整ったおかげでETCもきれいに装着できました。
ミツバのは本体が薄いおかげで
スペースをとりませんね。


IMG_6319_convert_20120102001342.jpg
前回のアンテナ部分はこんな感じ。
IMG_6320_convert_20120102001422.jpg
もうちょっと小さくして欲しかったかと。
IMG_6321_convert_20120102001500.jpg
目立つような目立たんような。
まあまあでしょうか。

IMG_6317_convert_20120102000604.jpg
というわけで
今から春のツーリングシーズンが楽しみになりましたね。


コメント

明けましておめでとうございます。
今年も0時0分0秒に予約投稿であけおめ記事を書かれると思っていましたが1時1分1秒でしたか!

忙しいとは思いますが一緒に走れるといいですね~
男のスイーツ作りも楽しみにしています。

  • 2012/01/02(月) 20:13:30 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

sportちょっぷさんへ

明けましておめでとうございます。

ここしばらくテンション低くて
申し訳ないです~。

ホントぼちぼちレベルですが
続けていきますんで
よろしくお願いいたしますね。

  • 2012/01/03(火) 23:19:06 |
  • URL |
  • sportちょっぷさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/310-ffdb16e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ファットボーイのサドルバッグリペアしました。その2】

前回の続きです。縫い合わせた後は紙やすりで整え、コバコートを塗りこみました。合成樹脂の顔料なので仕上がりが、ちょっと製品ぽくなる感じですね。

  • 2012/05/02(水) 12:56:49 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

まとめ

