FATBOYプラス

スポンサーサイト


ブログ始めて1ヵ月

ふと、気がつくと
今日でブログを始めて、ちょうど1ヵ月になります。
始めたと同時に仕事が異常に忙しくなり、
様々な問題も勃発。あげくにインフルエンザ。
なんか密度の濃い1ヵ月でした。

今日も寝ながら(うちのはノートなのです)
以前書いたのを振り返って見ていました。

「これ書いてる時あんなことがあったなぁ」とか、
意外といろんなことを思い出せたりして
いい日記がわりになりますね。
ま、内容はどれも過去のネタばかりなうえに、
外に出てないのでイベンティブなネタもありませんでしたが。

あと、だらだら書いてるのでスクロールが長い。
これからは追記もちゃんと使うことにしました。

おかげさまで
だいぶパソコンにも慣れてきましたし、
もうちょっと、ちゃんと文章書けるよう
気長に続けていきたいと思いますので
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
祝一ケ月!
私も同じ様なもんですよ。
お互い、これからも楽しみながら続けていきましょう。

  • 2009/12/11(金) 18:44:12 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

祝!!

これからも、ブログ楽しみにしていますね!!
今後も宜しくお願い致します。(笑)

  • 2009/12/12(土) 17:12:32 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

さんじさん、あぜ道さんへ

どうも、お祝いのお言葉ありがとうございます。
お二方からコメントをいただけるのは、心強いかぎりです。
これからもよろしくお願いいたします!

  • 2009/12/12(土) 22:58:39 |
  • URL |
  • さんじさん、あぜ道さんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/31-e022bcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

