FATBOYプラス



ファットボーイにETC付きました。

さてさて、年末に購入したのは
ミツワサンコーワ製のアンテナ分離型ETCでした。
IMG_6267_convert_20120101213625.jpg
まぁ、これでないと値引きがなかったからという理由です。

助成金5,000円、ETC5,000円 引きでした。

アンテナと本体は分離してますけど
インジケーターがアンテナと一体なので
以前からある日本無線版より
場所を選んでしまうのが事実。

無理に差別化を図らず、同仕様で安くしてくれりゃいいのにね。



IMG_6244_convert_20120101213049.jpg
と、いうことで付けてもらったのはココ。
オイルクーラー上です。

まったくインジケーター無視ということで。


どうしてもハンドル周りにつけたくなかったんですよねー。



IMG_6241_convert_20120101213117.jpg
おかげでハンドル周りはスッキリ。
まぁ、なにも付いてないですからね。

試しに大山崎から京都南へ走ってみたところ
特に問題ありませんでした。
(いちいち写真を撮らなくてもいいんですが)


まったく自信がないので
取り付けはお店にお願いしましたが
(値引きの関係もあるし)
ツールボックスにちょびっとキズを付けられてしまいました。
シートの取り外しにも注意が必要なのを
言い忘れた私のせいもあるけど
こういうのは、やっぱりハーレーショップに
素直に頼む方がいいのかもしれませんね。


帰ってからよく見ると
なんだかアンテナもいがんでるように思い
外してみると
IMG_6252_convert_20120101213214.jpg
↑こんな感じに。
ちなみにPOSHの汎用ステーを
アンテナ幅にあわせてカットしてもらったわけですが
思いっきりセンターずれてました・・・
というか直角もでてないし
すべていがんでるよコレ。

IMG_6253_convert_20120101215908.jpg
もう、この辺って美的感覚の問題なので
自分で補正することにしました。

マジックでラインを引き直し
金やすりで削り込みました。

IMG_6255_convert_20120101213247.jpg
すっかり夜になってしまったので
フラッシュの関係で撮影角度変えたので
わかりづらいですが
まぁ、きれいにできたんじゃないですか。
IMG_6257_convert_20120101221053.jpg

IMG_6264_convert_20120101221257.jpg

削り込んだおかげでステーがより目立たなくなって
よくなったと思うのです。よくなったはず・・・。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/308-200f75e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ファットボーイにETC付きました。】

さてさて、年末に購入したのはミツワサンコーワ製のアンテナ分離型ETCでした。まぁ、これでないと値引きがなかったからという理由です。助成金5,000円、ETC5,000円 引きでした。アンテナと本体は分離してますけどインジケーターがアンテナと一体なので以前からある日本無...

  • 2012/05/02(水) 12:57:52 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

まとめ

