FATBOYプラス



シートが欲しい~

ブログを再開したものの仕事に追われる毎日が続いていて
なかなか更新ができません・・・。


ところで最近、ハーレーに乗ると尻が痛くなるのが早い。

ラペラのシートはデザインが気に入ってるんですけどね~。
角度がきついのでお尻の位置は必然的に固定なのがそうさせるのでしょうか。

135.jpg

いま、いいなぁと思ってるシートがこれ↓

S-5203T_4.jpg
K&Hのキング&クイーン

これなら腰のサポートも良さそう。
K&Hのシートって評判もいいみたいですね。

以前はこのタックってすんごく嫌いだったのですけど
年を取れば気持ちも変わったのか
すごくかっこよく見えるんですが
皆さんどうでしょうか。

結構肉厚なのが気になると言えば気になる。
しかし、ここが薄けりゃ
今のと変わらないですよねぇ。


セミオーダーでパイピングやカラーが変えれるそうなので
試しにカタログを取り寄せました。
IMG_2227_convert_20111106220336.jpg

ここで気がついたのですけど
もはや1999年モデルって過去のもんなんですよね。
掲載写真のスペースが小さいよ!(あたりまえか)
IMG_2229_convert_20111106220458.jpg

そういえば最近エヴォリューションって見なくなりましたもんねぇ。


2006年以降のワイドタイヤモデルなら
こんなカッコイイソロシートが!

S-5902T_4.jpg
これなら即買いなんですけど。
腰のホールドはキングに劣るけど
流れるラインはこちらが好み。

これからエヴォ用が新しくでてくるはずないしなぁ・・・


それにしましてもキングでお値段が65100円。
セミオーダーならもうちょっと・・・

ラペラやコルビンよりも値が張りますな。

ん~




コメント

お久しぶりです~
いつもながらピカピカのファットボーイで
愛着を感じます!

僕は乗っていませんが、キング&クィーンのシート
カラーオーダーしてバックと同じような雰囲気にしたらカッコ良いと思います。

ハナちゃんはお元気~☆
うちは一匹増えちゃいましたよ(笑)

  • 2011/11/10(木) 19:18:11 |
  • URL |
  • さんじ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

どうも、さんじさん
お久しぶりです!
本当にご無沙汰しておりました。
さんじさんとこはとても賑やかそうで何よりです(^^)

ちなみにファットボーイは以前にアップしたもので
いまは泥だらけですよん

  • 2011/11/13(日) 22:01:41 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/301-d04ad55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

