FATBOYプラス

スポンサーサイト


カスタムってほどじゃないけど

やっぱりハーレーに乗ると
あちこち弄いたくなるもんで。

ご多分にもれずカスタムしています。
135.jpg

とはいっても全部ボルトオン。
雑誌などで見るのとは比べものにならない程度だけど。
まぁ、こんなのはやっぱり自己満足のもんですから。


ハンドルはめっちゃこだわりました。
ノーマルのデザインも好きで気に入ってました。
ですが、ラペラのシートに変えたこともあって
ハンドル一握り分遠いかなぁって気になりだして。
身長は177cmなので全然問題なかったんですが・・・

カスタムクロームのノーマルデザインのまま長め(全体のバランスが変)

サンダンスのプルバック(扱いやすいけどコンパクト)

ファクトリーミルウォーキーの陸王バー(クロームが白い)

でたどり着いたのが
キジマのオールドスタイルバー。
IMG_2651.jpg

ポジションも大事ですが、見た目のバランスも大事。
人それぞれ好みが違いますが
私にとってはこのバランスは絶妙かと。

ハンドルってホントに難しいです。

実はこの交換期間1ヵ月。
嫁さんにはむちゃくちゃ怒られました。

でも・・・やっぱり一握り遠いのは変わりませんでした。

スポンサーサイト

コメント

これから楽しみですね。ネタが多すぎて困るのでは?

  • 2009/11/15(日) 01:42:51 |
  • URL |
  • tetsu155_gt200l #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/3-8b635255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

