FATBOYプラス



久々に更新してみると・・・

長い間、放ったらかしだったので
扱い方をすっかり忘れてしまっていて、
ちょっとした作業にも戸惑ってしまいますね。

写真をアップするにも四苦八苦。

それどころか、この春から秋まで
ほとんど写真を撮ってないことに気づきました。

それと本当にバイクに乗っていないことにも。


IMG_1666_convert_20111014220930.jpg
写真はtetsuさんと行った日本海ツーリングの1枚。
護衛艦「みょうこう」とのツーショットです。

すみません。護衛艦「みょうこう」は↓の写真でした。

IMG_1648_convert_20111014220856.jpg

日付を見たら9月11日。

って、これが今年初めてのツーリング。
そりゃあ、あちこち劣化しますよね。




コメント

お久しぶりです。
「更新はないのは忙しいからかな」と思っていましたが、復活してくれて嬉しいです!
無理して続けていくものでもありませんからね・・・

今年も大阪に行ったのですが、今度機会があれば一緒に走りましょう!

  • 2011/10/16(日) 18:51:15 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

sportちょっぷさんへ

どうもどうも、本当にご無沙汰しておりました。

忙しかったのは確かでして
今年は夏休みもまったくなかったんですよね~。
家も色々ありましたし・・・

大坂編のブログ、拝見しました。
楽しそうでなにより♪
また、機会がありましたらぜひ!

今後ともよろしくお願いしますね!

  • 2011/10/16(日) 22:04:02 |
  • URL |
  • sportちょっぷさんへ・jamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/296-957bca20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

