FATBOYプラス



Fatboyは12年目

全然更新していなかったので
振り返りで書いてみたり・・・


今年は本当にバイクとも縁遠く、
ほとんど乗っていませんでした。

ファットボーイも今年で6回目の車検を迎えたものの
チョイ乗りにしか使わないありさまです。





亀岡の北にあるそば屋さんへ
昼飯でも行こうと
tetsuさんに誘われた7月のある日。

私んちへ迎えに来てくれるということで
エンジンを暖機して待っていると
ジョボジョボとなにやら濡れていて・・・

IMG_1501_convert_20111013235838.jpg
ガソリンホースのキャブ側の口が裂けて
エンジンや地面にガソリンをまき散らしていました。

ひゃー

と、慌てたもののどうしょうもないので
ファットボーイはそのまま閉まって
マジェスティーを出動。
なんとか走りにはいけたのです。

本当に出先でなくて良かった・・・。




後日、近所の「鼓動館」さんでホースを分けてもらって、
付け替えようとしたのですが、コック側も固着していて
引っぱったらバリバリと割れてしまいました。

あまりクリアーなホースはこういう部分に使わない方が良いそうですね。

IMG_1524_convert_20111014000253.jpg

しかし、キャブ交換から10年。よくもってくれましたよ。


IMG_1528_convert_20111014000318.jpg

クリアにくらべると野暮ったい印象でしょうか。


IMG_1516_convert_20111014000720.jpg

マジェもマジェで、バッテリーがやばそうな雰囲気。

やはりバイクは乗らなければいけません。





コメント

待ってました♪♪♪

jamanoさん、お久しぶりです!!
ブログの更新待っていました(^o^)/~~~
いや~嬉しいです!!(*⌒▽⌒*)

この前、出張で大津に二泊してました、
高槻駅前を電車で通った時に、
jamanoさんに会いたくなりましたよ(笑)

今後もどうぞ宜しくお願い致しますねヽ(^o^)丿

  • 2011/10/14(金) 13:57:55 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

どうもどうも、本当にお久しぶりです。

すっかりこのブログ、置き去りにしていたというのに
さっそくにコメントいただけるなんて、うれしい限り。
再び、今後ともよろしくお願いします。

大津といえばすぐそこですねぇ。
また、機会があれば、ぜひ!

  • 2011/10/14(金) 21:56:01 |
  • URL |
  • あぜ道さんへ・jamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/295-b8cbec18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

