FATBOYプラス



I'll be back!!

スタローンに衝撃を受けたのと
ほぼ同時期に

あの男が
再び我が家にやってきました。




それは、もちろん・・・



IMG_0923_convert_20110216233816.jpg
アーノルド・シュワルツェネッガー


やっぱり1/6サイズです。


IMG_0924_convert_20110216234114.jpg

シュワルツェネッガーを一躍スターダムに押し上げた
映画『ターミネーター』公開から26年。

こんなリアルなフィギュアが発売されるとは・・・

大概『ターミネーター』といえば
警察署襲撃シーンが印象的なのですが
(ジャケットにもなってるし)
よもやの映画前半パートバージョン立体化。

IMG_0938_convert_20110216234053.jpg
IMG_0970_convert_20110216234201.jpg
やっぱりホットトイズのクオリティは素晴らしいですね。

『T-2』シュワと比べてちゃんと若くなっています。
(もうちょっと上下に長いといいかも)

IMG_0975_convert_20110216234258.jpg
劇中中盤、カーチェイスのあと壁に激突し目と腕を損傷。

そのあとの自ら修復を行うシーンを再現できる
パーツが差し替え頭部をはじめ細かくセットされてます。
(写真、撮り忘れました)

ハサミやナイフとか
オマケとして、あるのはうれしいですが
正直どう飾ったものやら・・・


IMG_0974_convert_20110216234327.jpg
シュワはやはり短髪が似合いますね。
革ジャンに変えるとやっぱり落ち着く。


IMG_1177_convert_20110217001411.jpg

「血ィ、出てて余計気持ち悪いわ!!」

って、嫁さんにさらに
邪険にされたのは言うまでもありません・・・(^^;)






コメント

こんばんは!
2体目は彼でしたか!!うっすら予想はしていましたが。

まさかのフィギュア化でしたねー。
前半あんな服を着てたなんて
知らない人も多いんじゃないでしょうか。

それにしても顔がすごい!
やっぱりしわとかが違うんですね。若い!
やっぱりホットはいいなあー。

T1時代=若干下積み時代 T2時代=スター
的なイメージがありますが、よく考えたら7年ぐらいしかたってないんですよね。
1と2のあの貫禄の差はどこからくるんでしょう?

  • 2011/02/18(金) 23:58:56 |
  • URL |
  • manseki #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

mansekiさんへ

どうも、こんばんは!

こっちの衣装は思いのほか印象残ってないですよね~。
けっこう長い時間でてるのに。

ホットの出来はホントすごいですね。
見るたびに驚かされますわ。

このシュワもかなりすごいのですが
スタローンが同時期に来たので
ちょっと印象、霞みがちだったりして(笑)


T-1、T-2の間にはコマンドー、プレデター、ゴリラ、
バトルランナー、レッドブル、トータル・リコール、
ツインズ、キンダガートン・コップと
またたく間にヒット作を連発してますからね~。
役者ランクも一気にあがるってもんです。

ラスト・アクション・ヒーローでコケるわけですが(^^;)

個人的に「コマンドー」が欲しいですね。
「プレデター」のダッチとかぶるけど
やっぱり、今の技術で欲しい!です。


  • 2011/02/19(土) 01:49:51 |
  • URL |
  • mansekiさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/287-e2a26cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

