FATBOYプラス



やっぱり・・・

なんとか仕事が一段落して
ふと、気付きましたよ・・・

今年に入ってから全くと言っていいほど
バイクに触れていません!

年明けにファットボーイに一回乗っただけ・・・

さすがに動かさんと朽ちてしまう!と
ファットボーイとマジェを
引っ張り出してエンジンをかけてみました。


マジェスティのセルを回すと
「メメメメメメ~~」って。
IMG_1047_convert_20110214235142.jpg
やっぱりダメでした。


ほっといても13にならんわなぁ。



しかたないので室内にて充電です。

IMG_1051_convert_20110214235226.jpg

充電を完了すると自動で電源も切れてくれて
便利といえば便利ですが
やはりめんどくさいですね。


バッテリーのボルトの基部の四角い奴を
誤ってカウル内に落としてしまったりすると
えらいことになってしまうんですよね。

もう絶対に取れないんですよ。
上からはもちろん、ゆらしたら
下に落ちてきそうなもんなのに
それもないのです。

なので慎重に外さねばなりません。
サイドカウルなんかバラしたくないし。

IMG_1038_convert_20110215001201.jpg
なんとかファットボーイは
エンジンかかりました。

とりあえず、ちょこっと走ってみたり。


やっぱり、バイクは走らないけませんね。






コメント

お疲れさまです。
久々に登場のFATBOYですね。
今年はひさしぶりに「いわや」に行きたいな~、とか
たまには一泊でツーリングしたいな・・・とか
いろいろ考えています。

息抜きもしないとカラダに悪いですよ!
ぜひ行きましょう。

  • 2011/02/15(火) 01:54:09 |
  • URL |
  • tetsu155_gt200l #-
  • [ 編集 ]

tetsuさんへ

いやいや、どーもどーも
ホントにお疲れ様です~。

そうですね。今年こそぜひ泊りも行きたいですね。
なんだかメンバーも減って
寂しいところですが、ぜひ!

いや、絶対
行きましょう!!!

  • 2011/02/15(火) 23:46:56 |
  • URL |
  • tetsuさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/285-fc8c45f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

