FATBOYプラス

スポンサーサイト


なんとか無事に

やっとこさ、久々の更新です。


怒涛の仕事も終息に向かいつつ・・・
なんとか休むことができました。



いやぁ、もう、ホントにしんどかったです。

ずっとテンパってましたからね。


先日、舞台稽古の立ち会いの帰りに
情報収集もせねば、と
ショップに立ち寄ったら
テンパリのピーク時の商品が
もう発売されていて
ズラッと平置きされていました。

納品になってるのを実感できないままだったので
まるで時間を飛び越したような感覚に
めまいを憶えましたよ。


商品のデザインも担当しながら
その広告と現場のPOPも作ってるので
だんだんわからなくなっていくんですよねぇ。


それにしても発売日を遅らせることがなくて
ホントによかった・・・

こんななか、最新タイトルは
自分の好きな作品でもありましたし
とことん作り込んだので
仕上がりがとても楽しみなものになりました。
協力してくださった
KeeperBee師匠やnさんに感謝感謝ですわ。



と、いうことで
これからは
もう少しマメな更新ができるかもしれませんね。

ではっ。




スポンサーサイト

コメント

年末からの怒涛のお仕事に、ひとまず出口が見えてきたようなので安心しました(^-^)
お疲れ様です(^u^)
blogの更新楽しみにしておりますよ(o^v^o)

  • 2011/02/14(月) 14:40:02 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

どうもありがとうございます!

一時はどうなることかと思いましたが
おかげさまでなんとか終えることができました(^^)

少しは以前のように戻れそうです。
また、よろしくお願いしますね。

  • 2011/02/15(火) 00:02:12 |
  • URL |
  • あぜ道さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/284-f00d642a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

