FATBOYプラス



インフルエンザかかりました・・・

みなさまご無沙汰しております。
いやはや、3日ぶりの更新です。

日曜に仕事に行ってた時から
どうも喉が痛くて、しんどいなぁと思っていたんですが・・・
インフルエンザにかかっておりました。


月曜も朝から頭と腰が痛く・・・
昼過ぎに我慢できなくなって早退。
帰宅後すぐさま倒れ、それでもなんとか
夕方に医者にいってみると・・・

もうとにかくキツかったです。
ここ数年、実は必ずインフルエンザにかかってましたが
(毎年予防接種してるのに毎年かかる・・・)
今回は特に頭痛が酷かったです。
腰も痛めていたのも増幅して襲ってきました。

普段からうがいと手洗いは
きっちりする方だったんですが
しばらくいろんなことがあって弱ってたんですかね。

なんとか2日間安静にしてたおかげで
フツーに戻ってきました。
とはいえ、まだしばらくは出社できません。
先週がんばったけど、結果
クライアントや同僚に迷惑をかけてしまうことに。
本当に申し訳ないです。

みなさんもお気をつけください。

それとコメントをくださったみなさんも
ありがとうございました。
ちゃんと返事書きますんでよろしくお願いします。


コメント

おつかれさまです。インフルでしたか・・・。こっちも相変わらず忙しすぎてベスパには全然乗れていませんが。早くツーリングに行きたいですね~、お大事に。

  • 2009/12/10(木) 00:21:33 |
  • URL |
  • tetsu155_gt200l #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。
しばらく更新が無かったのでお仕事がいそがしいのかな~と思っていましたが・・・
インフルエンザだったんですね。

治りかけが大事ですので無理をせず、ご自愛下さい。

  • 2009/12/10(木) 00:35:38 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

tetsuさんへ

どうもどうも、おかげさまで意識もはっきりしてきました。
ホントきつかったですね。
うう、仕事もきついっすねぇ~。
お互い体は大事にせねばなりませんね。
しばらく、まだ休みます。

  • 2009/12/10(木) 00:35:57 |
  • URL |
  • tetsuさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

どうもお気づかいありがとうございます。
とにかく寝まくった2日間でした。
インフルエンザは熱が下がってから48時間たたないと
出社してはダメとのことなので(会社からいわれました)
もうちょっとゆっくりします。

  • 2009/12/10(木) 00:54:25 |
  • URL |
  • さんじさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

大変でしたね!!

インフルですか・・・・
大変でしたね~
でも、熱が下がったようで良かったです。
無理せずゆっくり出社まで休んで下さいね。
僕も昨日から喉の痛み・咳・鼻水・・・です(涙)

  • 2009/12/10(木) 19:13:52 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

どうもご心配いただいてありがとうございます。
なんとか体調も戻ってきました。
今週一杯は休むことにしました。この際!

あぜ道さんも気をつけてください。
鼻水はなかったですが、
私も喉の痛み・咳と来て・・・でしたから
医者にはぜひ早めに行かれることをお勧めします。

  • 2009/12/10(木) 23:24:21 |
  • URL |
  • あぜ道さんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/28-825a531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

