FATBOYプラス



新年2日目

せっかくの休み、
時間は有意義に使いたいと思いつつ
やはり1日もあっと言う間に過ぎて行きます。

新年2日目の今日は
嫁さんとふたり、大阪・梅田に行ってきました。

みんなショッピングバッグを肩にかついで
すんごい人の波ですね。

さて、私たちの目当ては
バーゲンなんぞではなく・・・



Kick-AsssPoster.jpeg
映画『KICK-ASS』でした。

全米No.1といいつつも
公開劇場が少ないよ~。

20101220170459_convert_20110102190644.jpg

主人公のビックリするぐらいの
等身大っぷりも好きですが
すでにネットでいろいろと批評があがってる通り
なんといってもこの映画の魅力は
最強の11歳「ヒットガール」ですね。

見た目の可愛らしさとのギャップもすさまじく
圧倒的なアクションで次々と敵を惨殺!

惨殺シーンがえぐいのでR指定なんでしょうね。
言葉使いも“ピー”だったり。

hitgirl.jpg
演じたのは
クロエ・グレース・モレッツ。

来日したときには、すでに映画本編より
成長していて、より美少女に。
現在13歳。

今後も出演予定作が10作はあるらしいですね。
2012年には「2」も公開予定だとか。

今後も注目ですね。


それにしても、
うちの長男より年下とはなー。
むー。
比べてもなんですけどね・・・





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/278-238dc6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

