FATBOYプラス



ロバート・パトリックがやってきた!!

ロバート・パトリックといえば
日本でも知らない人がいないくらい
超有名なアメリカの俳優さんですよね。


『パラサイト』で寄生される
フットボールコーチ、
ジョー・ウィリス役などが特に有名でしょうか。


え、ちがう?


そうですね。
どっちかというと『ターミネーター2』の
新型ターミネーターT-1000ですよね。

最近、観直しましたが
やっぱりあの映画はおもしろいですねぇ。



さて、そんなパトリックが
我が家にやってきてくれました!




IMG_9281_convert_20101216001313.jpg
もちろん、1/6サイズですけどね。


以前紹介した、ホットトイズの
ターミネーター
シリーズの商品です。

随分前に購入していましたが
なんとなくブログで紹介するタイミングを逃してしまい
そのままなってました。


以前、バック紙がわりに使ってた
サドルレザーも切り刻んでしまったので
マヌケな写真しか撮れないもので。
(それもいつものことですね)


IMG_9280_convert_20101216001141.jpg
シュワの時もそうでしたが
驚愕のクオリティーです。


どこから見てもパトリック。

パトリックファンにはたまりませんね。

IMG_9285_convert_20101216001335.jpg
様々なパーツが同梱されており
劇中の様々な名シーンを再現できます。

とはいいながら、コレぐらいしか
写真を撮ってないので、
コレぐらいしか書けないや・・・

次回へつづく!






コメント

こんばんは!mansekiです。
T1000いいですよね!
華奢な感じが本当によく再現されています。

『パラサイト』笑いました!
僕も他のロバートパトリック作品というと
それが浮かびます。

あとスパイキッズですかね。
かなり老け込んでいてショックでした。
シュワちゃんは20年間も同型機の役で
出ていたというのに・・。

  • 2010/12/19(日) 18:26:44 |
  • URL |
  • manseki #JalddpaA
  • [ 編集 ]

mansekiさんへ

どうもどうも(^^)

『パラサイト』は面白い作品でしたね。
私は好きなんですよねぇ~。
パトリックは寄生されてる演技も抜群でした(笑)

たしかに以前好きだった俳優が
久しぶりに見て老けこんでるとショックありますね。

ここしばらくで
ターミネーターを1,2,3、
プレデターなんぞを観たのですが
続けて観るとシュワちゃんも
老けたなーって思いましたよ。
目もとが特に。

『エクスペンダブルズ』では
もはや“おじいちゃん”でしたね。

しかし、私にとって、
シュワは永遠のヒーローであることは
変わりません~

  • 2010/12/19(日) 19:56:19 |
  • URL |
  • mansekiさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/270-0f6a8658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

