FATBOYプラス



実は転倒した・・・

「転倒」ではなく、
「こかした」かな・・・

IMG_0338_convert_20101121211726.jpg
カブで京都へ出かける前、
ちょっと忘れ物をして
家に取りに入ろうとしたら、後ろで
「ガシャ」って・・・



ホンダ車には昔からついてますよね・・・
サイドスタンドのゴム。

あれって本当に必要なんでしょうか?

車重のあるモデルならともかく
カブなんて軽いのでゴムの力で
スタンドが戻ってしまうのです。

以前も2回ほど
勝手にこけていました。

だから気をつけるようにしてたんですけどね・・・
ホントにいつもいつも
「目を離した瞬間」に限って・・・





そして、今回



IMG_0334_convert_20101124005757.jpg
IMG_0333_convert_20101121213220.jpg
スクリーンとプロテクターとハンドルグリップのエンド。

この前付けたばかりのパーツ、全部に傷が・・・


なにこれ?!



腹が立つので速攻
外しましたよ!! ゴム!!


そしたらキッチリ、立つじゃないですか!

メーカーのつけることだからと、そのままにしてたけど
前のこけた時に外しときゃよかった・・・


とほほ。






コメント

あらら・・・
せっかくのNEWパーツが。
今度あたたかい日に箕面のスタバでも行きましょう。

  • 2010/11/25(木) 01:39:31 |
  • URL |
  • tetsu155_gt200l #-
  • [ 編集 ]

tetsuさんへ

やれやれです。
ブログではあまり嫌な事書いてないですけど
最近のツキの無さからすると
こんなもんかもしれませんわ・・・

また、お昼いきましょう!

  • 2010/11/27(土) 23:57:37 |
  • URL |
  • tetsuさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/266-4f410962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

