FATBOYプラス



気になるもの買いました

ヨーロッパの流行りを取り入れるため、
早速、買ってみました。




例の・・・


IMG_0246_convert_20101121010029.jpg
小型スクーター全車種
モペット用兼用
“レッグカバー”


ロゴマークがとてもいい雰囲気を出してマス(^^)



小型スクーター全車種って書いてあるけど
どうみてもアレ専用ですね。

IMG_0250_convert_20101121010051.jpg
「ここにフラッシャーがついている車はこの附近を切り取る」

このアバウトさが、何ともいえず魅力的。


IMG_0251_convert_20101121010124.jpg
上部分は2本のベルトで。
下は固定用のネジで4箇所を留めます。


IMG_0256_convert_20101121010232.jpg
ネジの頭で傷つけないように
プラスティックのキャップが付属しています。

穴をあける必要がないのがいいですね。




まさかこのレッグカバーを買って
ワクワクする日がくるなんて
想像もつきませんでした・・・



つづく!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/264-b9cee53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

