FATBOYプラス



最近気になるもの

最近、とても気になって仕方ないパーツがあります。

以前の私なら
まさかこのパーツを欲しがるとは
夢にも思ってなかったのですが。

それは何かと申しますと・・・




zen10_218x182.jpg
バイク用ひざカバー!

ネットでいろいろ見ていますと
ヨーロッパのスクーターシーンではこちらが流行りなんだとか。


バイクから降りた時に
サッと普通の格好になれるのがいいそうです。
バイクにかけておけば
簡易カバーとしても重宝しますし。


確かにオーバーパンツなんかだと
そのまま街を歩けませんし
脱ぐのもままならないですから。


バイクから離れた時のことを
考慮するあたりに
文化の違いを感じますね。



カブだと昔からのイメージがあるので
受ける印象が違うような気がするけど・・・



majesty2.jpg

うーん。どっちもどっち?


しかし、これに手をだすと
ファットボーイに乗れなくなるような気がします。






コメント

ここまできたらカブを極めて欲しいです!

  • 2010/11/15(月) 21:35:38 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

sportちょっぷさんへ

極める?

ってことはハンドルカバーも必要ですね~(笑)

そろそろ、似合う年頃ですからね。

  • 2010/11/16(火) 00:35:45 |
  • URL |
  • sportちょっぷさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

賛成!
極めましょう~。( ̄∀ ̄)

  • 2010/11/16(火) 01:26:20 |
  • URL |
  • 弾正 #-
  • [ 編集 ]

弾正さんへ

おお、弾正さんまで!
もう、突き進むしかないですね(笑)

  • 2010/11/17(水) 00:37:25 |
  • URL |
  • 弾正さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/263-76768238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

