FATBOYプラス



カブとカッティングシートロゴ

まだ引っ張ってます。
カブネタ。


IMG_0143_convert_20101107205211.jpg
今回は思いつきでカッティングシートでステッカーを作ってみました。

プロテクターがついて
白い面積が増えたので
なにかさみしいかなぁと思って。

ちょっとアクセントがわりです。



イラストレーターでロゴを書き起こしすれば
キレイになるのでしょうけど、
それだと仕事みたいだし、
肩もこってイヤなので
もっとゆる~くしてみます。

お遊びなんでね♪





手元にあったメンテナンスシートの裏表紙のロゴを
家のプリンターで400%に拡大。
さらにそれをもう一度400%。

IMG_0141_convert_20101108002742.jpg
テキトーな拡大でしたが
レッグシールドにあててみたら
意外といいかも。


かなりラインが荒れてしまったので
ペンで線を引き直します。
(これもかなりテキトー。というか考えてみたら
もっと大きいロゴが載ってるカタログとか持ってたのにね)


IMG_0145_convert_20101108001610.jpg
コピーを両面テープでカッティングシートに
貼りつけ、切り出します。


IMG_0149_convert_20101107234623.jpg
マスキングテープでつなげてレッグシールドに貼り込み。

もちろんクリーナーできれいにしてからですよ。




完成です↓





















IMG_0157_convert_20101107234230.jpg

どうでしょ?

なんかこっぱずかしい感じ。かな?

まぁ、コレはコレでありな気がしないこともない。こともない。



ロゴ自体はよくできたんじゃないでしょうか。
(近くで見ない限り)




IMG_0154_convert_20101107234512.jpg

今回はもらいもののシートで作ったので
経費は0円。

気楽に作ったので、飽きたら剥がせばいいか。



ちなみに嫁さんは
ウインドシールドとプロテクターと
ロゴをはずさないと乗らん!と言ってます。


ダサカッコいいを目指したんだがなぁー。

確かにダサい方向へのみ
進んでるような気がしないこともない。


IMG_0130_convert_20101108004323.jpg

嫁さんに特に嫌われたプロテクター。
やはりその大きさに比例して
かなりの防風効果です。

いいですよ~。

スポンジグリップも握り心地抜群。
替えてよかった。



IMG_0173_convert_20101108005203.jpg
プロテクターの防風効果のおかげで
スクリーンとブリッジとの間から
すんごく風が吹きこんでることがわかりました。
(もともと丸いカットだし)


今回のカブネタの発端が効果がないってのも・・・


なんだかなぁー。





コメント

ロゴはいいと思ったんですけど、ダサいですか…。
シールドはちと無理がありそうな気がしないでも…。(´ε`;)

  • 2010/11/10(水) 20:12:27 |
  • URL |
  • 弾正 #o/PXu/q6
  • [ 編集 ]

弾正さんへ

ロゴはけっこう気に入ってますよ♪
なんだか恥かしい感じがするだけです。

スクリーンやプロテクターはダサカッコいいを目指したのですよ(^^;)
上の方にボリュームが集中しすぎなのでしょうかね?

レッグシールドがでかくできたら
バランスがよくなる気がするのですけど
どうでしょ?

  • 2010/11/11(木) 00:14:10 |
  • URL |
  • 弾正さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/260-1a2d4d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

