FATBOYプラス



カブとスポーツチェンジペダル

すっかりわすれてたけど
スポーツチェンジペダルも買っていた。

IMG_0134_convert_20101107205251.jpg
夜に付け替えてみました。
(写真は上下逆だね)




IMG_0136_convert_20101107205124.jpg
上にかきあげるタイプは久々。

ずっと踏み込むチェンジペダルばっかりだったし。


IMG_0124_convert_20101107221925.jpg

走りだしたものの
チェンジの仕方がちがってビックリ。

ロータリー式だものなぁ。
やっぱり慣れないと恐い・・・


ところでシートとサスはイイ感じ。
乗り心地はとても良好です。
逆にフロントのぐにゃぐにゃ感が
よけい気になったりして。

いっしょにフロントサスも買っとくべきだったかな。


やっぱり見た目的には
マフラーも欲しくなりますね。
そうなるとエアクリや
キャブセッティングも触らんと・・・って
きりがなくなります。

スプロケも替えたいですねぇ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/259-3751c083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

