FATBOYプラス



カブとソフトプロテクター

ファットボーイで走ったのは数時間。

夕方にはカブに先週取り付けられなかった
ソフトプロテクターの装着を行いました。

まずは左側・・・

IMG_0117_convert_20101107193245.jpg
キタコのハンドルキットには
もともと左ミラーがないので
ナポレックスのアダプターを購入しました。


でもね。
原付って8ミリが基本だったんですよね~。
忘れてた。

ソフトプロテクターも8ミリ穴が基本。

しかたないので10ミリから8ミリへ変換します。


これはまあ、いいとして・・・



右側はこんな感じ。

IMG_0122_convert_20101107193407.jpg
トーテムポールかよっ(^^;)


ミラー→10ミリ→変換アダプタ→8ミリ→プロテクター用スぺーサー→8ミリ→
プロテクター→8ミリ→変換アダプタ→10ミリ→変換アダプタ→8ミリ→ハンドル

くだらないことやってるなぁとお思いでしょうね。

実はしょうがないことでして
プロテクターはカブのノーマル用なので
そのままだとブレーキレバーの基部にあたって
取り付けられないのです。

下の2個は高さを稼いで
プロテクターの当たるのを逃がしています。

上のグレーのスぺーサーはなくてもいいはずなのですが
変換アダプターだけだと長さがたりなくて
プロテクターが留められない。。。


ですから、これがベスト(ホントかな?)

IMG_0119_convert_20101107193434.jpg

なんだかゴチャゴチャしてきた・・・

IMG_0120_convert_20101107193522.jpg

と、いうわけで装着できました。




なんか迷走してるような気がせんでもないな・・・





コメント

なんだか、エラいことになってますね?

  • 2010/11/07(日) 22:13:16 |
  • URL |
  • tetsu155_gt200l #-
  • [ 編集 ]

tetsuさんへ

ハハハハ。
どうです?

tetsuさん的にはありえないデザインでしょ?

私もよーわかりません(^^;)

  • 2010/11/08(月) 01:01:32 |
  • URL |
  • tetsuさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/258-83234ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

