FATBOYプラス



カブのサスとシート交換

IMG_0071_convert_20101031231452.jpg
先週に引き続き、今週の日曜も雨。

バイク乗りには雨は天敵ですね。
(普段からそんなに乗ってるわけではありませんけど)

なにもできない・・・。


ということで




航空祭に行く前に届いていたパーツをつけることにしました。

IMG_9807_convert_20101101004033.jpg
東京堂のサスペンション、
カフェセミダブルシート、スポーツチェンジペダル。
純正ソフトプロテクターです。


以前、ちょっとした臨時収入があって、
マジェのエアクリーナーとプレートを買い替えるか
ファットボーイにETCかウインドシールドを付けるかで悩んでたのに
出来心で例のスクリーンを買ってしまいました。

結局、予算が減ったために
上記のモノは買えず、カブパーツになったわけです。

まぁ、カブのパーツは安いですからね。
いろいろ買えた方が楽しめるってものです。

IMG_0073_convert_20101031231512.jpg
やっぱりサスペンションが変わるとグッときますねぇ。



IMG_0075_convert_20101031231537.jpg
シートはもっとフラットな方がいいけど
なかなかいい具合ですね。

IMG_0079_convert_20101031231638.jpg

実はシートはB級品。
縫い目がセンターにありません。

在庫がこれしかなく、
次回入荷が12月以降になってしまうということでして、
待っていると熱も冷めて買わなくなってしまうだろうし
代わりに500円の値引きをしてくれるとのことで
購入することにしました。
サービスで別売りのヒンジもつけてくれました。(実質1400円引き)

まぁパッと見、それほど気にならないのでかまいません。

IMG_0077_convert_20101031231557.jpg

どうでしょう?
精悍になったような・・・気がする。

IMG_0081_convert_20101031231710.jpg
IMG_0082_convert_20101031231726_convert_20101101012747.jpg
写真には写っていませんでしたが
以前から替えたかった
ハンドルグリップもこの際に交換。

この樽型グリップはキタコのハンドルキットに
セットされていたものです。
もともと好きではなかったので
替えよう替えようと思いつつ
ずっとそのままでした。

マジェにもつけてる
スポンジグリップに交換しました。


途中、用事をはさんでたりしたので
なんやかやで夜になってしまい
これだけで終了。

ソフトプロテクターは次回に持ち越しです。


なにはともあれ早く走ってみたいですね。



コメント

こんにちは(^-^)

カブ良い感じにカスタムが進んでますね(^○^)
楽しそう=^ェ^=
僕も臨時収入があれば・・・(涙)

  • 2010/11/05(金) 10:13:49 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

どうもどうも(^^)

カスタムって言えるほどの
たいしたものではないですが(外装ですし)
ちょっと触ると
やっぱり楽しいなぁと思いますね♪

ファットボーイには手はまわりませんけども・・・


  • 2010/11/07(日) 01:20:22 |
  • URL |
  • あぜ道さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/256-66a257cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

