FATBOYプラス



岐阜航空祭2010その2

引き続き航空祭の写真をダラダラ紹介。

IMG_9848_convert_20101029002308.jpg

しかしコンデジの能力では
なかなか追いつくのも難しいですね。

IMG_9847_convert_20101029001925.jpg

こんなのが限界。


それにしてもカッコいいですねぇ。


戦闘機と言えば
なんやかや言っても戦争のためのもの。

戦争や暴力なんて絶対反対ですし
こういったものが使われない世界を願いますが
純粋にマシンとして見た限り
やっぱりカッコいいと思いますね。




IMG_0036_convert_20101029001407.jpg
地上では同じくF-15をはじめ
各種展示されていました。

IMG_9851_convert_20101029001440.jpg
IMG_9862_convert_20101029002345.jpg
IMG_9864_convert_20101029004157.jpg
普段なかなか見られないエンジンパーツも展示。

こういうのって
よくできてますねぇ。
こんな鉄の塊が空を飛べるなんて
やっぱり信じられへん。


IMG_9901_convert_20101029002447.jpg
さて空では異機種大編隊が終わり、
次に救難救援隊の登場です。

いやいやヘリもいいですね。
脳内では勝手にエアウルフのテーマが流れてきますよ。

IMG_9897_convert_20101029002513.jpg
救助シーンの再現をしてくれました。

遠いのでおもちゃのようですが
実際にはすごい高さでしょうから
恐そうですね。


感動して写真はいっぱい撮りましたが
機体の知識もなにもないので
うまく文章が書けません(←それはいつもか・・・)



つづく!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/253-43f00f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

