FATBOYプラス



岐阜航空祭2010へ!!

岐阜に住む友人K夫妻のまねきで
24日(日)に各務原市で催された
航空自衛隊の「岐阜基地航空祭2010」へ行ってきました!

ホントは家族全員で行くつもりでしたが
長男は塾の公開テスト。
1人で残すのも可哀想なので嫁さんも残り、
次男と私の2人でK宅に向かいました。


開催は朝8時30分から!
鍋を囲み遅くまで話し込んでしまったので
当然、間に合わず。

しかし、朝食に寄ったファミレスの上には
すでに轟音とともに航空機が飛び去る姿が・・・。

その音とシルエットに俄然テンション上がります。



オープニングフライトには間に合いませんでしたが、
異機種大編隊からは見れましたよ!!

IMG_9835_convert_20101027233311.jpg
来た来た来た・・・!!



IMG_9837_convert_20101028004136.jpg

F-15、F-4、F-2、T-4、C-1による異機種大編隊飛行。

IMG_9838_convert_20101028004157.jpg

F-15ぐらいはわかるけど、
私は飛行機には詳しくないので
どれがどれやら・・・さっぱりです。

しかし、やっぱりナマで見ると大迫力!
見に来てよかったですよ!


IMG_9839_convert_20101028004250.jpg

一糸乱れぬ・・・というか見事にぴったりすぎて
すごく不思議な感じですね。


IMG_9870_convert_20101028004100.jpg
空の勝利は技術にあり


と、いうことでしばらく
ダラダラこのネタを引っ張ってみます。

ではっ!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/252-7ca924b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

