FATBOYプラス



iKITT

ipodのアプリでこんなの見つけました。

IMG_9670_convert_20101017015237.jpg
iKITT



あの独特の起動シーンをみごとに再現!

サイコーですよ!コレ!!!

ちゃんと、本国版ウィリアム・ダニエルズの声で話してくれます!
IMG_9682_convert_20101017015355.jpg

ま、もちろん、自分でボタンを押すわけですが(^^;)

劇中の気分がリアルに味わえますね。

全部で24種のセリフが入っているうえに
振るとターボジャンプ音を再生。

横に向ければ
IMG_9679_convert_20101017015332.jpg
デジタルパネルに!!

GPS機能としてなんか使えるみたいですが
もとがiphone用みたいなので
私のタッチでは何も動きません。

まぁ、しかし、そんな細かいことはどうでもいいです。

ピポパポピ、プシューーーー!
って起動するだけですごくテンションあがりますね。コレ

まさか、こんなのが手に入るなんて!!
ipod買ってよかった!って思えるアプリでした!!


(iKITTってロゴは要らんね)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/250-3e8a3399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

