FATBOYプラス



Deflectorスクリーン装着!!!リターンズ!!!

やはり純正シールドと見比べると
すごく気になりますね。

Deflectorスクリーン・・・。

IMG_9580_convert_20101010215237.jpg


ツーリング(というより昼飯)から帰ってから
少し触ってみました。


まだ、このネタ引っ張りますよ・・・




ちょっとカブ号につくかどうか試してみたのです。


って、ファットボーイから外してるぞ!



IMG_9635_convert_20101013014152.jpg


ちなみに私のカブはキタコのバーハンキットに変えています。

このキットもカブ本来の19mmバータイプと
一般的な22mmバータイプがありまして、
私はハンドル交換のことも考えて22mmタイプにしています。

それでもスクリーンはインチバー用なのでもちろん付けれません。

そこで家にあったゴムシートを切って
かましてみました。


IMG_9638_convert_20101013014222.jpg

全部巻くとしまらないのでこのぐらい。



IMG_9642_convert_20101013014256.jpg

れれれ・・・なんかバッチリ付きますよ。




と、いうことで
装着完了。








なに?





これ・・・







IMG_9648_convert_20101013020828.jpg

ぴったりやん!!


うれしかったので
近所のカラオケボックスの駐車場まで
撮影に行きました。(なんか高校生レベルの行動やね)


IMG_9649_convert_20101013014400.jpg

ジャストサイズですよ。ね?




IMG_9650_convert_20101013021224.jpg

ファットボーイの時は
なんだか違和感があった乗車側からの視点。

全然問題ないですね。

メカっぽく見えていいかも。




なんとまぁ、さすが世界のカブ。

懐深いですねぇ~~~。



とりあえず付けただけなので
今度の休みにきっちりフィッティングしてみます。


結果、ファットボーイへの装着は7時間だけでした・・・


なんだかなぁー。



コメント

これ、何気にシブイです!

カブ欲しくなちゃいましたヨ
頂けませんか?(笑

  • 2010/10/13(水) 15:43:32 |
  • URL |
  • aqua #-
  • [ 編集 ]

えー!もうファットボーイにはつけないんですか?

これはいい機会なのでカブをaquaさんに150万で売って45買いましょう!

  • 2010/10/13(水) 20:03:13 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

えええーっ!!!

aquaさん、150万で買ってくれるんですか!!

すぐ売りますよ!! いますぐ!!!

現金でお願いしますね(笑)

楽しみです~♪

  • 2010/10/14(木) 00:06:21 |
  • URL |
  • aquaさん、sportちょっぷさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

よかったですね~、カブにぴったりで。
スクリーンがついたら、レッグシールドが
ない方がスタイリッシュかもしれませんね。

  • 2010/10/15(金) 01:19:57 |
  • URL |
  • tetsu155_gt200l #-
  • [ 編集 ]

tetsuさんへ

どうも、この前はありがとうございました♪
カブにこれほど似合うとはねぇ。
レッグシールドとも
相性いいと思うんですが
どうでしょ?

  • 2010/10/17(日) 01:19:37 |
  • URL |
  • tetsuさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/248-7b8b00df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

