FATBOYプラス



お昼ごはんはひつまぶし

世の中は今日(月曜)まで連休なんですよねぇ。

うちの会社は祝日が休みじゃないばかりか
定休日の土曜も出ることが多いので
なかなか走りに行けません。

暦通り休めるのってうらやましいです。

さて、昨日の目的は昼ごはんを食べに行くことでした。

朝に雨が降ったばかりか、
スクリーン装着で引っ張ってしまったので・・・


IMG_9621_convert_20101010232636.jpg
いきなり到着から。

うなぎ鯉料理「ちか定」。


宇治を越して
大津に上がったのですが
思ったより時間がかかりました。

宇治って走りづらくないですか?



IMG_9603_convert_20101010232059.jpg
琵琶湖のところにも
意外とひつまぶしの店ってあるんですね。

今回はtetsuさんが見つけてくれましたお店です。


IMG_9610_convert_20101010232154.jpg
実はひつまぶしって食べたことなかったんですよねぇ。


IMG_9616_convert_20101010232256.jpg

普通に食べても十分に美味しいですが
だし汁をかけるってのが、またなんとも。



ということで、美味しかったことに満足してしまい
琵琶湖畔の写真を撮り忘れてしまいました。

食べ終わった時点で3時をまわっていたので
すんなり帰路へ。


IMG_9629_convert_20101010232345.jpg
せっかくなので帰り道、
ハーレーダビッドソン京都へ立ち寄ってみたり。


10_XL1200X_R-black_convert_20100912230958.jpg
シルバーの48がありましたよ。
(お店なんで写真撮ってません)

いいですね。コレ。
素直にかっこいい。


しかし、細い人または小柄な人、限定ですね。
私にゃダメだ。

フレームが四角いのと純正ミラーぶら下げはイマイチ。


IMG_9627_convert_20101010232457.jpg
駐車場にて
お客さんで純正シールドをつけておられる
エボファットボーイを発見!

すみません。ことわらずに撮ってしまいました。

それにしても純正シールドって、やっぱりいいですね!!

ご本人が居られなかったので聞けませんでしたが
デタッチャブルのようです。

これなら全然気にならないんじゃないですか!

む~~~。
1週間早く会えたなら・・・




IMG_9631_convert_20101010232531.jpg
と、まぁ
走ったのは近場でしたが
色々な事があったので満足できた一日でした。


なんだかなぁー。



コメント

私はミラーがぶら下がってるのカッコいいと思いましたよ。
横から見るとかなりスッキリして見えますし。
これからぶら下げカスタム流行りそうな予感がします。

あとデカイ人が窮屈そうに小さいバイク乗っている姿がかっこいいって言う人も多いです。
サードバイクに衝動買いするしかないですね!

  • 2010/10/12(火) 20:44:33 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

sportちょっぷさんへ

またまた買わせようとしてはいけませんよ!(笑)

ぶら下がりミラーは私も好きで
カッコいいと思うんですよ。

なんかね。純正のカタチで
両方つけてるのがなって思いました。

ちょっぷさんのみたいなので
ぶら下がってるとカッコいいんでは?
片側だけってのがいいですねぇ。

  • 2010/10/13(水) 01:49:29 |
  • URL |
  • sportちょっぷさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/247-afbd8fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

