FATBOYプラス



お昼ごはんはスクリーンと共に

と、いうことで
本来の今日の目的、お昼ごはんへ出かけました。

IMG_9595_convert_20101010231310.jpg

すっかり快晴です。


この角度で見るとスクリーンの形、
そんなに気になりませんね。


ってクリアーだからか。




IMG_9591_convert_20101010231508.jpg
今回は鰻のひつまぶしを食べに行きます。

名古屋の方へ行く予定でしたが
ベスパじゃ遠いということで
琵琶湖にあるお店をtetsuさんが見つけてくれました。


IMG_9594_convert_20101010231653.jpg
淀川沿いには
こんなに気もちいいところもあります。

空が広いね。


IMG_9599_convert_20101010231611.jpg

以前、胃腸炎でふらふらになって走った宇治川ラインを反対に
琵琶湖へと向かいます。


ところでこの「Deflectorスクリーン」。
もっと振動でビビるかと思いきや
しっかりしていますよ。

防風効果はっていうと、
大きさのこともあってそんなに無いですね。

胸元のシャツも風でバタバタ。

と、いうかタンクバッグのフタが持ち上がってしまいます。

設計に失敗してるのでフタのマグネットがきっちりハマりづらいのですが
いままで走行中に持ち上がることはありませんでした。

スクリーンに当たった風が
胸に当たって撥ね返ってるんでしょうね。


なんだかなー(阿藤快風に)




つづきます。



コメント

おつかれさまでした!
また、うまいもん食べに行きましょう。

  • 2010/10/11(月) 01:42:54 |
  • URL |
  • tetsu155_gt200l #-
  • [ 編集 ]

あ!それ!
同じやつですね~。^^
私のはインチが合わなかったので間にかまして取付しました。
あと、わざと下から出して無理やり合わしました。
最初、同じように縦に立って変だったので。(笑

  • 2010/10/11(月) 14:07:59 |
  • URL |
  • 弾正 #-
  • [ 編集 ]

tetsuさんへ

どうもどうも、お疲れ様でした。
なかなか時間が取れないんで
遠くに行けませんが、
また近いうちに行きましょう!!

  • 2010/10/11(月) 22:50:44 |
  • URL |
  • tetsuさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

弾正さんへ

弾正さんもコレを!

なかなか、こう、独特の雰囲気の商品ですよねぇ~。

シールド自体は悪くないですよね。
バー部分が「汎用品」って感じ丸出しなのがなんとも。

こういうノリは意外と好きではあります(^^;)


  • 2010/10/11(月) 22:55:22 |
  • URL |
  • 弾正さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/246-2e6fb1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

